こんばんは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

あなたの歯は美しいですか?

私は食いしん坊で

フランスパンを勢いよく

食べたときにバチンって

一本

根元から歯が折れました

虫歯はないんです

だけど歯が一本折れちゃった

 

だからインプラント手術をして

コロナの時も二週間に一度

インプラントセンターに通っていました

 

コロナ、コロナ、コロナの時に

一度 お休みしたんです

 

仮歯も精巧で調子がよく

不便も感じませんでした

 

だけどずっと仮歯なのも。。。

 

と先日 連絡したんです

 

そうしたら!

二か月ほどお休みしている間に!

 

担当してくださったイケメン先生が

退職されていましたっっ

 

受付の方のお話だと

 

世古さん、あとは正式な歯を

入れるだけだから

最後に僕が処置できるかな。。

 

とおっしゃっていたそうです

 

あー。。

 

替わりの先生が

処置してくださるとのこと

 

すぐに予約を入れようとすると

 

一か月先までいっぱいです

 

と受付の方に

言われてしまいました

 

一か月経ち

今日の午前中

遂に!!

正式な美しい歯が入りました◎

 

待合室で待っている時も

以前は おじいちゃま&おばあちゃまが

多かったのですけど

今日は私よりお若い方がたくさん

いらっしゃいました

 

今日の歯の様子を

経過観察のための

次の予約をしようとすると

なんと!!

二週間先にやっと

予約出来ました

 

。。。

インプラント業界

コロナまったく関係ないですね

大人気の雰囲気です

 

人々の意識

健康&健康美への意識が

高まっているのでしょうか

 

私はモノ作りの楽しさで

笑顔を引き出して

こころの健康をサポートしよう!

 

どんな時でも

健康が一番大切ですね

 

今日はカレーライスの

調整&仕上げをしました

有名企業さまの社食に

展示されるので生徒さんも

とても真剣でございます◎

丁寧に仕上げされて

バッチリでございます◎

 

私の好みの差し入れも

ありがとうございます!

麻辣美味しいですっっ

 

痩せたいと思いつつ

おやつも満喫して

ランチもガッツリ

味わいました◎

栄養もつけて◎

 

 

 

先ほど

心奪われた綺麗な香水も

届きました♥うっとり

 

 

テンションが上がってきたところで!!

明日の準備!!

明日は!!

初めての!!

窓ガラスに

絵を描くお仕事です!!!!

 

昼間に生徒さんにも

いつもワークショップも

じぇんじぇん緊張しないのに

明日、初めてで緊張してる

ってつぶやくと

 

描きだしたら夢中になって

緊張どころじゃないですよ

 

って返事が来て

 

そうだわ~~(*´▽`*)♪♪

って納得しました

 

今、パソコンに向かっていますが

夜更かし得意な私が

もうすでにパジャマ姿です!!

早めに就寝して明日に備えます◎

ではまた明日!

おやすみなさい☆

 

 

 

食品サンプルアート教室 Nomple のんぷる

 ( Seko  Noriko ) 世古 紀子  主宰

〒243-0436  神奈川県海老名市扇町5-7

RICOH Future House 4F  

mobile :  090-3876-6762

e-mail :  nonon@zpost.plala.or.jp

blog :     http://ameblo.jp/nononlabo

instagram : https://www.instagram.com/artist_nomple

Facebook : https://www.facebook.com/nomple.fakefood/

https://nomple.jp/ HP             

BASEのんぷる ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nomple&follow=true