🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

講座もしながら

 

ワークショップの準備をしています^^

 

親子ワークショップのご依頼ですので
たこ焼きやおせんべいの他に
オリジナルメニューも作りました💕

 

ホイップのくもくんと
ホイップのねこくんです^^

ペロペロキャンディは
楽しい気持ちを
乗せた風船でもあります(*´꒳`*)

 

 

今日は3月11日ですね
震災の日
私は世界が変わってしまったと
ものすごくショックを受けました

これから
娘が生きていく世界は
どうなってしまうのだろう
って。

 

あの日
私の娘は朝から
耳が痛いから幼稚園に
行かない
っておうちで2人で
絵を描いたりして
過ごしていました。

そしてあの大きな揺れ

他の幼稚園に通った子たちは
いつも通り帰れなくて
親御さんが迎えに行った記憶

そんな娘も高校生に^^

あの世界が変わってしまったと
感じた日から
ちゃんと生きてこれました
感謝致します

 

そしてこのメニューの
準備をお手伝いしてくれました◎

いつもノータッチなんですけど
ママの作品、ひさしぶりに
好きだわこれ
ってめずらしいの!

ものすごく手間がかかって
いるんです^^

ひとつずつ
向き合わないと
パーツが出来ないの

 

明日、明後日
北千住丸井5階にて
親子ワークショップを開催します^^

 

もちろんおひとりでも
大歓迎です❤️

ぜひ遊びに来てくださいね(*´꒳`*)