🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

Nompleまで横浜から
長谷川幸子先生が遊びに来てくださいました♡

ようこそ❣️

 

私は
さっちゃんとお呼びしています(*´꒳`*)

フルマラソン完走しちゃうの!
ブログをはじめれば1日も休まず1000日間近!
ストイックでスーパーレディさっちゃんです✨

 

出会ったのはコロナの前
3年くらい前
東京でお酒飲みながら
交流する集まりがあって
駅までの帰り道に
さっちゃんとご一緒出来ました^^

その時
酔っていたからか
初対面ですのに
さっちゃんに甘えたくなって
私、そっと
腕組んじゃったんです(//∇//)

そしたら、
さっちゃん
受けとめてくださって
夜空の下ほんわか心地よく
おしゃべりして
駅までお散歩してくださいました(*´꒳`*)

私はその記憶を
大切にしてたんですけど
Nompleにいらした時に
さっちゃんも
腕組んで駅まで歩いたことを
うれしく感じてくださっていたと
お話してくださって

もう(*≧∀≦*)
相思相愛ですよ♡

 

しかも
さっちゃんは食品サンプルが
大好きなんですって!

🍓の着色を
体験していただきました^^

 

そしたら!!
びっくりなんです

私がひとつ
見本で目の前で描くと

 

どんどんコツを把握っ

 

 

初めてですのに
3個目を描いたら
私よりお上手でした😆✨

 

流石です✨🌟✨

 

まずは
ブローチとネックレスに加工して💕

 

それと
私が数日前に
お風呂に浸かりながら
さっちゃんのことが
頭に浮かんだ時に
さっちゃんが空想の赤いイヤリングを
してたんです^^

さっちゃんといえば
赤🟥の貴婦人です
赤いシャープなラインの
イヤリングが似合う❤️

そのイヤリングを
実際にさっちゃんの目の前で
樹脂に赤い塗料と
ゴールドのラメ、
オーロララメを使用して
制作しました^^

さっちゃん
完成したらすぐに
身につけてくださいました🥰

 

素敵❤️

 

これから夏にTシャツにも
ぴったりんこ😆

 

とってもお似合いです😍

 

 

 

講座のあとは
一緒にらんらんランチ💕

 

さっちゃん
なんとドリアがお好き💕
私もグラタンよりドリア派なんです(*´꒳`*)

ふたりで
ニッコニコで完食😋

楽しくて
ほのぼの素敵な時間になりました❤️

さっちゃんがNomple体験を
ブログに書いてくださってます
のんぷる記念日🎶
こちら↓
https://ameblo.jp/yuigonwa-ainokotoba/entry-12737155217.html

さっちゃん
足を運んでくださりありがとうございます!

食品サンプルを作っていたら
とても素敵な出会いがあります

 

これは!
食品サンプルの神さまが
いますね✨🌟✨