おはようございます!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

昨日の朝
は!!と目が覚めると

8時。。

めずらしく寝坊してしまった

 

ぎゃああああああ
お、お弁当を作らなきゃ!!

 

キッチンに駆け付け
炊飯器を開けると
ごはんがひと粒も無い

 

ご飯を炊いて
メドがたち
ふとiPadを見るとメッセージが1通

 

名古屋の友人から
今日は東京で仕事なので時間があれば
お茶しましょう

 

時間的に都心に出られそうもない

半分冗談で
海老名にまわれるようなら
連絡ください

ってお知らせしといた

 

そうしたら!!

 

本当に海老名に来てくれたのだっっ

 

東京って言っても
ほぼ埼玉から神奈川の海老名に!!
ロマンスカーに乗って!!(旅です)

 

 

ようこそ!海老名へ!

村瀬所長!

 

村瀬さんは

70歳以上お独り暮らしの女性を
「見守り契約」でサポートする
司法書士

 

自分のお客様の絞り込みが
半端ない人

 

毎日、専門的知識から
ためになるブログを書いていらっしゃるので

ぜひのぞいてみて↓↓

https://naoism.net/blog/

 

海老名の私のお気に入りの
焼き鳥屋さんをご案内(*^^*)

 

 

 

焼き鳥を満喫している私に
村瀬さんが
ブログの行間ってわざと空けてるの?
って聞いてきた

 

アメブロからワードプレスに移行して
機能が把握出来ていないまま
更新している私
密かに行間が開きすぎなのを
不満に感じながらも
そういうものなのかと思っていた

行間が空かない方法を
サラリと教えてくれた

 

村瀬さんは
誰も今まで指摘してくれなかった
誰も気付かなかった
私が不満だった部分を解消してくれた

 

そして

 

これどうぞ
新幹線乗る前に連絡つかなかったから

名古屋でお土産を買えず
東京でお土産を買ったことを
あやまってくれた

 

 

私が時々
自分にお菓子を買うお店だった(*^^*)

 

さすがだ!!

70歳以上お独り暮らしの女性を
「見守り契約」でサポートする
司法書士

 

お土産をもらうと嬉しい
女性のこころを分かっていらっしゃる◎

すばらしい営業力
すごく勉強になります◎

 

 

村瀬さんは職業柄なのか
言葉のやり取りだけだと
鋭く冷たく感じるときもある
だけど話すと温和

 

どうせそのうち死ぬんだから
やりたいことをやろう
とたまに刹那的な村瀬さん

 

名古屋から足を運んでくれる友がいる
私が元気をもらえた

友っていいね
ありがとう!!

 

焼き鳥屋さんが開店するまで
ケーキも食べてしまった

ケーキも(笑

 

私のダイエット計画は
延期になりました(爆

 

きょ、今日こそ!!