こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

1か月ほど前
偶然、見かけたヴィヴィアン佐藤氏(美術家)
ウィキペディア↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E4%BD%90%E8%97%A4

のヘッドドレスに一目惚れ♥

すごく作りたい!!気持ちで
ヴィヴィアン佐藤氏に会いに行ってきました

↑このヘッドドレスは映画館に展示されたもの

 

初めてお会いするヴィヴィアン佐藤氏は
お写真だと
コワイ方かな?
厳しい方かな?
と思っていたんですけど

とても動きが優雅で
優しくて一緒にいて空気感が素敵!!

最近ですと蜷川実花さんにヘッドドレスを
お作りになったそうです♥

 

 

ヘッドドレス【コロナ】を装着して
レースを裁断中~

 

 

優しく心強く
見守ってくださる中
制作開始!!

 

 

午前中から始めて
途中
みなさんと
美味しい点心のランチ

このスープすごく美味しかった

どの料理も染み渡る美味しさ

 

 

 

 

円卓用パーテーションが素晴らしい

ヴィヴィアンさんのお隣の
ご参加者さんは
渋谷一等地に事務所を構える税理士さん
メンバーが濃いです

 

 

18時半まで
夢中で作る

途中、グルーガンで三回
やけどし、あまりの熱さに叫ぶ

 

で、できた

 

 

初めて作ったヘッドドレス
大好きな羽も取り入れて
めちゃお気に入り♥

大感激

 

 

黒いワンピースに似合うように
妄想しながら作りました

 

 

楽しい(*^^*)

 

このあとみんなでヘッドドレスを
まわし装着しながらディナー(*´▽`*)

gallery Ten→Senの吉田氏と

https://www.ten-sen.net/
ヴィヴィアン佐藤氏と

お写真お借りしました

 

 

一緒に写真を撮って、うれしい~~

ヴィヴィアンさん
私が作ったのをしてくれてる♥
私は吉田さん作をつけています(*^^*)

 

すごく素敵なギャラリーなの

お写真おかりしました

 

夏にWSできそう(*^^*)わくわく

足を運ぶって
とても素敵なご縁がつながるのだ♥

 

とても濃い一日!
ありがとうございます