こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

友人に誘われて
ドライブに行ってきました
NHK世界のネコ歩き 岩合光昭氏 https://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

撮影不可なので写真はありませんが
世界中の素敵な街角に
猫が存在していて

自由に生きているんだなぁって。

 

常設展がすごかった

 

 

私は額が大好き♥
うっとりするデザインがあふれてる

 

この絵画の

 

レースの描き方にうっとり

 

ゆっくり観賞して
満たされた気分になりました

 

女子3人で道の駅で
おしゃべりしぬいて
お昼を食べて

 

友人が会わせたい人がいるって
カフェへ

 

紹介してもらって
カフェ内でワークショップが
出来るとのことで
私のインスタ作品を見て
おしゃべりしている時です

 

これは先日
生徒さんが教室で作った
ダムカレー♪

私がこう言ったときに

カフェのオーナーと友人が
驚いたように
急に笑顔に!

 

なんとオーナーさん
宮ケ瀬ダム近くでもカフェを
経営されてて
http://lakesidecafe.co.jp/

マツコの知らない世界で
ダムカレーを紹介されてた(爆

↓ソーセージを抜くとせき止められてた
ルーが流れてくる仕組み♪

 

ダムカレーでつながるとは!!

一気に親近感~
カレーワークショップを
開催しようかしら♥

今日は誘ってくれてありがとう!

 

 

食品サンプル作りから
おもしろいご縁が
どんどんつながります(*^^*)