こんばんは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

 

年越しそば

食べましたか?(*^^*)

 

私はそばつゆを多く作りすぎて

たぷんたぷんですよ!

 

午後、ちょいとお買い物

最近お気に入りのコーヒーで

休憩~♥

 

インスタのbest9が復活していたので

数日前にTop9をしてみたけど

やってみました

 

順位が少し入れ変わっているの!

いくらカチューシャがランクイン(爆

 

 

これは自分で楽しんで作って

撮ったものなのでランクインして

うれしい◎

 

 

 

買い物を済ませて

駅で改札を抜けると

外国の方が

困ったお顔で

私に話しかけてきた

 

本厚木にはどうやって行くの?

 

 

 

その人の前を

たくさんの人が通り過ぎていた

だけど

その人は私を選んで

話しかけてきた

 

私はよく話しかけられる

 

手振り身振りで説明した

 

役に立てたかな?

 

今年、

私を気にかけてくださって

行動してくださった方がいた

 

心からうれしかった

 

それは私の勇気になり

笑顔になりました

 

新しい年

私があなたの役に立てるように

行動します

 

この時代を一緒に生きていきましょう!

 

良いお年をお迎えください

世古紀子