🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は川崎でオムライス講座を
開講しました^^

 

 

私の作った見本
(実は講座の時はまだ
仕上げ完了していなくて
先程、帰宅後仕上げ)

ケチャップもう少し
ぽってりフォルムにしようかしら(*´꒳`*)

 

 

食品サンプルを作った事がない人が
気付きもしない箇所が
ムズカシイ制作だったりします^^

 

カチカチの樹脂で
やわらかい玉子の
フォルムを表現するのです😄
腕の見せ所です◎

 

生徒さんの隠し撮りに
気付く!

 

ポーズ(笑笑)

 

今日の差し入れ
いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

オムライスの色がすごくいいです◎

 

お皿素敵〜💕素敵な仕上がりになる予感🌟

 

台風が近付いて湿度MAXなので
ミニトマトが発泡祭り
がんばったね(*´꒳`*)

 

この後、お皿にピタッと
オムライスをそわせる作業しました◎

 

台風が接近しているので
めずらしく
講座はきっかり時間通りに
終了!
次回、美味しく仕上げましょう!

 

2021年 アジアベストレストラン
↓ベスト50が発表され
https://magazine.hitosara.com/article/1594/

その中で
日本中でフレンチ部門 最上位✨🌟✨

今、日本で1番フレンチで
注目されている青山の
フロリレージュに
https://www.aoyama-florilege.jp/
訪れる貴重な機会がありました^^

店内はすべてシェフの動きを
確認できるカウンターのみです

活気があるお洒落な空間に
感動してテンション🌟🌟🌟

 

目の前に
世界のトップシェフ100に選ばれた

三人の日本人の一人
川手寛康シェフ✨😆✨

 

はじめに登場したのが
こちら😲

 

煙が見えるでしょ

 

なんだと思う?

 

焼き芋なんです🥰
ひとくちサイズの
絵になる一品

 

口に運ぶと
優しさと香ばしさ
最高の美味しい焼き芋でした😆

 

目で美しさを楽しみ
口に含むと
今まで味わったことの
ない組合せ❣️

 

至福の時間でした(*´꒳`*)

 

こんなすばらしい機会を
与えてくださるのは
尊敬している
2人の素敵な紳士✨🌟✨

 

 

私が世の中の料理を
最高に模倣できるように
本物に接する機会を与えてくださり
応援してくださいます

 

 

今回、本当に久しぶりに!!!
食いしん坊3人組で
最高の料理を頂き
とてもとても嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

2019年9月
初めて3人組を結成した時の
ブログはこちら
https://ameblo.jp/nononlabo/entry-12529382474.html

すばらしい出会いに乾杯🥂✨🌟✨