今年も残すところあと20分ちょっと!
いかがお過ごしでしょうか
お蕎麦は食べましたか?(*´꒳`*)

 

昨日、実家に顔を出すと
父と母がお正月の準備を
していました

 

 

この光景こそ

幸福なのだと感じます

 

母も父も元気に
いつも私を応援してくれます
ありがとう

 

そして今年も
たくさんの出会いがありました

仲良くしてくださる
あなた
心からありがとうございます
そして新しい年も
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

私にとって2023年は

「時」

 

今年6月に
幼い頃一緒に育った
一才違いのいとこのあっちゃんが
あっという間に
儚く天国に行ってしまいました

 

自分でも予想以上に
ショックを受けてしまい

生きる時間を考えました

この世で同じ時間を
共有できること

それはとても尊い

 

今まで数えきれないくらい
開催してきたワークショップ

9月にイタリア🇮🇹フィレンツェで
新しい試みをしました

 

食品サンプル作りを
エンターテイメントとして
開催しました

音楽と共に
作り方をお伝えしました♪踊りながら!

音楽に合わせて
作るお寿司のネタを
書道を取り入れ
お品書きから
踊りながら書く

 

 

 

 

 

中央にいらっしゃる方は
フィレンツェで日本イベントを開催し
2万人動員させる方です

お寿司作りに
参加してくださいました

 

そしてお言葉をいただきました

 

あなた、
すごく自分が楽しんでるわね
すごくそれがいい
あなたのそばにいると
みんな楽しいんじゃない?

 

うれしかった
そう、自分が1番楽しんでる
それが伝わる

食品サンプルの不思議
この楽しさを知ると
みんなハマっちゃう♡

夢中になって
みんな笑顔になるの

その笑顔を見るのが大好き💖

 

今年は
食品サンプルの技法で作品を作り
Pariに出展し
国内では国立新美術館にも展示
ずっとやりたい事を叶えた
これは来年以降もっと
全力を注いで作品を作る✨🌟✨

 

だけど私の原点は
ワークショップ♡

明日
2024年元旦はご縁がつながり
初心に帰り
ワークショップの女王として
皆さまを魅惑の食品サンプルの世界へ
ご招待します♪

 

4回転ですから
体力勝負です(*≧∀≦*)

 

 

 

この世で同じ時間を
共有できること

それが幸福だ♡

 

 

2024年 良いお年をお迎えください✨🌟✨

新しい年も一緒に笑顔になりましょ💕