こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

フルーツサンド講座を開講しました♪

 

フルーツサンドって
最近とても流行っていますよね!

 

去年の3月に
食品サンプルでは見かけない
フルーツ部分で
お花を表現してインスタに載せる

 

すると京都から40個ご依頼

そこで食品サンプルでは見かけない
丸いリアルなフォルムを表現

 

 

生徒さんがこの投稿をみて
フルーツサンド作りたい♥って(*^^*)

さらに妄想してフルーツサンドを
表現しました(*^▽^*)

 

自分の食べたいフルーツサンド
素敵に完成♥

 

 

生徒さんの丁寧な制作が
初夏を感じさせます
いい雰囲気◎

 

 

 

こちらもバッチリ完成!

妄想力がすばらしい◎

 

わくわくしながら表現しているのが
作品から伝わってきますね!

 

 

 

お二人とも瑞々しいフルーツを
バッチリ制作出来ましたね♥

豪華~

 

 

お二人ともすごい集中力で完成

よくがんばりましたね

 

 

自由に表現したいあなた

私は心からサポートします

 

Nompleでうまれる
生徒さんの作品を見れば
どれも
のびのび魅力的なのが感じられます

 

Nompleインスタに
生徒さんの作品が並んでいますので
ご覧ください☆フォローお待ちしています

https://www.instagram.com/artist_nomple

 

差し入れのドラえもんどら焼き
もぐもぐしながら投稿♪可愛い~

ありがとうございます