🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は川崎で
ふわふわかき氷講座です🍧🥰🍧

 

みんな✨
作るよ❣️

 

夢中で説明して🤣
氷と向き合っているみんなの
まわりをうろうろ
制作中は写真を撮ってなかった😄

 

王道の🍓に練乳バージョン💕
美味しそう😆

↓動画です◎ご覧ください😋

練乳トロトロ

シロップタラリ

 

完成🌟🌟🌟

 

 

淡い色合いがかわいい💕
ミニのお揃いもあるの🥰

 

 

練乳の破壊力💖

 

抹茶💕

 

 

ユメミルかき氷💕💕

 

 

器も素敵なのぉ😍

 

最年少の生徒さん♫上手❣️

 

ふわふわ
美味しそうに出来ました💖

 

 

カメラを向けられると
ポーズをとってしまう…
動きがお笑い系の私です

 

今日もめちゃ楽しい
時間になりました(*´꒳`*)

 

全力で楽しんでくれる
生徒さんのおかげでもあります(*´꒳`*)

 

 

 

今日お誕生日の
しおちゃん先生から
素敵な言葉をいただきました。

 

 

食品サンプルを作るということ
食の妄想であり
ヒトにとって
夢であり
希望であり
生きることであり
癒し✨✨

 

この言葉をいただいて
食品サンプル作りって

おとなも子どもも
純粋に心が動いて
笑顔になるモノ作りだ💕
とあらためて感じました◎

 

あなたを癒すお手伝いを
私が致します(*´꒳`*)✨✨

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊