こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

 

ご依頼頂いている
生ジュースを制作しています^^

 

ジュースを作る時の
この液体
きれいでしょ(*^^*)

仕入れているのではなく
自分で調合して作っています

 

以前、青少年健全育成会さまから
講座のご依頼をいただいて
こどもたち同時43人
クリームソーダ作りをしたことが
ありました

 

 

その時に

子供たちが間違えて
口に含んで
飲み込んでも
安全な材料で開催したい!
という想いで

試行錯誤して
オリジナルのフェイクドリンクを
作りました

 

私はつねにワークショップの開催時に

安心安全で

さらに
参加した人が一人残らず
楽しく本物そっくりに完成することを
目指して準備しています

 

個人レッスンで
リアルを追求する時も
バッチリ通用するリアルさでしょ♥

 

 

 

今回は
生ジュースなので
透明感はつけず
フレッシュさを出します

 

まずは色合わせです(*^^*)
どれが何ジュースでしょうか?

 

このあと仕上げです♥

 

 

では素敵な夜を☆