🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は相模原で
秋のお子さま講座

プリン講座を開講しました^^

 

 

 

 

私の見本❤️

 

 

 

 

ご参加ありがとうございます♫

 

夏のクリームソーダ作りに
参加してくれて
食品サンプルの存在を知ったボク💕

お店の前に食品サンプルがあると
あ!
気になる存在に
なったそうです(*´꒳`*)うれちい

この講座を知って
作る!!って
わくわくしてくださったそうです♫♫

 

ご参加ありがとうございます❤️
うれしいことに💕
彼女もクリームソーダ講座に
参加してくれて
今回も参加してくれました♪♪

 

とっても丁寧に
的確に仕上げていきます◎

 

親子でひとつのものを
作り上げていくのに
食品サンプルはとても良い◎

 

 

とっても微笑ましい
素敵な親子さまたち

こちらもほのぼの(*´꒳`*)💕

 

とっても美味しそうに

完成❣️❣️すごいでしょ🌟🌟🌟

 

良く出来ました🌸また参加してね^^

 

良く出来ました🌸また参加してね^^

 

 

 

今日はなんだか初心の気持ちで

講師になったばかりの時の
エプロンをしました

自分でミシンで刺繍したんだけど
文字のバランスが
がんばった感じが
滲み出てるでしょ?

まだ造語 Nompleもない頃
(紀子が作るサンプル=のんぷる)

講座が終わると
海老名に戻り
ワクチン2回目接種してきました

 

ちょっと緊張っっ
今日の座席は90番

1回目より痛かった!

生徒さんから喉ごしの良いもの
常備しておくといいですよ
ってアドバイスいただいたので
帰りに購入❤️

 

お昼寝 爆睡して先程目が覚めましたけど
現在、体調心地よいです◎

 

明日は仕事をいれていないので
のんびり休みます(*´꒳`*)

 

 

 

 

🌟おまけ🌟

昨日、海老名図書館で
夜景写真家 中村勇太さんが
スッと目の前に現れた時

カシャカシャ音と登場

 

写真を撮られていました🤣🤣🤣

 

↑気付いてない
真剣な表情で
仕事しているのではなく

夢中で
漫画を読んでいます😂

 

 

こちらの方の
ちいかわファンです❤️

 

 

先日、
漫画に登場する星が欲しくて
ガチャガチャしたんですけど

 

 

鎧さんが出ちゃったw

鎧さんも好きなんですけど
星が欲しかったです🤣

 

では漫画を読みます〜
また明日❤️