にぎやかなのが大好きです♡
たくさんの人と会って
大笑いして🤣🤣🤣

そんな私ですが
ひとりの時間が
とても必要だと
最近、気付いたのです(おそい?)

ずーーっと
空の雲の流れを見つつ
生きているなぁって✨

ひとり時間
充電完了しました🥰👍👍✨

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

あなたの考える
超一流の人って
誰ですか?

 

私の尊敬する人は
数人、心に浮かびます♡

この方は超一流だ!
と感じる人が

マスターズ初めての
ゴールドメダル🥇をご受賞された
🇯🇵国が認めた料理人
大阪 カハラのご主人
森 義文氏です

森さんの🥇金メダルフィギュアを
制作した時の話はこちら
https://nomple.jp/2023/01/13/m-19/

 

この夏☀️8月16日に
大阪 北新地に
カハラを構えて
なんと❣️㊗️52年周年✨✨✨
おめでとうございます🎉🎉

1971年8月16日がオープン日!

すばらしいです👏👏

 

私が生まれる前に
既にカハラは存在していた!

森さんの作り出す料理は
フュージョン創作料理

森さんしか表現できない世界

 

オープンしてから52年間
私の想像も出来ない
壁を乗り越えて継続されいてる

 

料理だけでなく
器もそりゃため息が出るくらい
美しいのです

バカラのグラスに
森さんが見つけられた作家さんが
木の葉を描いたものや

 

お肉が乗っている
漆のスプーンは森さん制作です
口に運ぶと
とても快適なの

 

森さんは休日は
6時間とか制作に
夢中になるそうです

漆の器の個展を
ニューヨークで開催されたことも😲✨

 

食材に対する探究心も
突き抜けています

 

森さんの有名な料理の
ひとつに使われている
カチョカバロチーズがあります(*´꒳`*)

森さんの料理を愛する方の中では
有名な一品です♡

そのカチョカバロチーズを
私の制作したフィギュアにも
持たせようと作りました♪

 

なんだか単体だとあひる🐥
っぽいですが(*≧∀≦*)

 

 

 

こんな感じになります🎵

 

とても喜んでくださいました^^

 

 

納品したのがもう
半年くらい前ですけど

それからインスタで
森さんがこのフィギュアとチーズを
ご来店された方に
見せてくださって
その投稿があがってくるんです

 

お見かけしたインスタ投稿

 

 

 

こんな投稿をお見かけすると
ああ(*´꒳`*)喜んでくださっている
よかった!

ってとても嬉しく思います

 

森さんは遊び心あふれつつ
料理を極める

この世を最高に!!
楽しんでいるように
感じます

 

そして森さん創り出す
料理を愛して全国から
人が集まります
(吉永小百合さんも!)

 

生き方がとても素敵です

 

継続する力と
自分の心が動くものを
純粋に
とことん極めていく力

尊敬します

 

 

そして
超一流の森さんに
つないでくださった方に
心から感謝しています

 

私もこの世を
楽しく軽快に渡っていきたい( ´ ▽ ` )

食品サンプルを作り出して
この夏にやっと
7周年のひよっこ🐥ですが(//∇//)

 

 

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊