こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

あなたの待ち受け画像って
なあに?

綺麗な風景?

家族の写真かな?

好きな人?

 

 

私はね、うずら^^

 

 

作品制作を抜け出して
友人と食事したの(*´꒳`*)

飛香さんは数ヶ月先まで
予約がいっぱいの人気スタイリスト✨

https://ameblo.jp/asuka-naru/entry-12683434460.html

 

仕事で東京に来る飛香さんが

のんちゃんに会いたい!

って連絡をくださったの^^

 

うれしくて
子供のように駆けつける♫

4ヶ月ぶりに再会して
肉食べよう!って
ピンと来たお店に入った♫

 

メニューを見て
注文しようとしたら
お店のスタッフさんが
QRを読み込んで注文してください
って。

びっくりだね
お店のタブレットも存在せず
各自、自分のスマートフォンで注文っっ

その時に
飛香さんの手に持つ
スマートフォンの画面がチラッと
目に飛び込んできたの

 

!!!!!

 

 

 

私は見覚えのある画面に
心が動揺

 

泣きそうになったけど
大人ですし、
食べる予定の
ステーキを思い浮かべ
なんとか心落ち着かせて

飛香さんに
こ、この絵にしてくれてるんだ

って言葉をかけました

 

飛香さんは
ふふって大人の笑みを浮かべて

ずっとそうよ^^

って。

 

すごくうれしかったの

 

去年の4月にアマビエを
描いたのです^^

 

 

 

そうしたらね

飛香さん、

待受にしよう!

って
待ち受けにしてくださって
それをブログでも取り上げてくださった

 

 

もう1年以上前の出来事

私の描いたアマビエを
今も待ち受けにしてる人なんていない
って思ってた

描いた私が
懐かしく感じるくらいだもん

 

そう思っていたのに

毎日毎日
私の描いたアマビエを
今も
飛香さんは見てくれてた

 

数秒あれば
変更出来ちゃうのに。

 

これをなんて
言葉にしたらいいのか
わからないけれど
心がほわって包まれた気持ち(*´꒳`*)

 

数ヶ月先まで飛香さんの予約が
いっぱいなのがとっても理解できる◎

予約される方は飛香さんに会うことで
心も満たされるんだろうなぁって❤︎

 

 

 

 

海を見ながら
ちょっとお散歩もしたの

 

秋になると
葉の色が赤くなって綺麗だよ

またお散歩しようね

 

 

 

人は人と会って元気になる✨

 

たくさんおしゃべりして
笑って笑って
目尻のシワが増えた🤣

 

あなたが心を込めて作品を作ったら
自分の知らないとこで
あなたの作品を大切に
毎日見てくれる人に出会えます