こんにちは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

gallery Ten→Sen NASHI展に
出展するため
額装した「梨とうずら」

 

とっても品ある
仕上がりになっています^^

 

先日の個展で
連日通った世界堂

町田丸井の5階に
私が信頼しきったスタッフさんがいます^^

 

世界堂に着くと
すぐ

◯◯さんお願いします♡

ってご指名して
来てくれるのを待ちますw

 

にこにこ登場されるスタッフさんに

 

私はこれお願いします

 

ってサッと
絵を目の前で見せます

 

すると

 

絵をしばし見つめた後
ちょっとお待ちくださいね

って額が大量にある
コーナーに姿を消します

 

 

しっかり私の絵の特徴を
把握して
幾つかの候補の額を抱えて
戻ってきます

 

提案してくださる額装が
私の好みにぴったりんこ
なんです(*´꒳`*)

 

全信頼の眼差し✨✨

 

ペン画の額装の時に
銀の組み合わせを
提案してくださった時に
素敵で鳥肌立ちました◎

 

先日ね
たくさん額装した時に
壁に固定する金具も買いたいって
言ったの

かしこまりました^^
ておっしゃるのに

 

お会計に進むから
あれ?欲しいのに
どうして??って
不思議に思ったら

購入した金額についた
ポイントで
サラリと金具をご案内してくれたの

 

私、鳩が豆鉄砲を食ったような
顔してたと思うわ♡

 

このスタッフさん
只者ではない〜!!

 

こんな洗練された仕事をこなす
素敵な人になりたいね(*´꒳`*)