🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今年も行ってきました✨
私が唯一、繰り返し訪れている⛩

箱根 九頭龍神社本宮

去年訪れた時のブログはこちら
https://nomple.jp/2021/05/23/生徒さんから学ぶ一日/

 

 

ここは本当に
私の大好きな場所です^^

 

2キロくらい歩くと辿り着くのですが
今回、この場所に来た時に

!!

 

驚いたことがありました

 

去年5月に訪れた時のブログの中の

写真がこれ↓

 

 

そして今回訪れた時の写真がこちら

 

 

なにか気付きましたか?

 

 

わかった?

 

 

 

そう^^

 

 

同じ方が
いらっしゃいました

 

 

後ろ姿を見た時に
オーラというのでしょうか
すぐに同じ方だと感じました

 

ほぼ1年ぶりに
言葉も交わしたことがないのに
偶然に同じ場所で会う

 

とても不思議です

 

そしてその事に
私しか気付いていない^^

 

 

お声はかけないの

 

人生でこんな接点がある方も
いらっしゃるんだなぁって^^

 

 

来年もまたお会いできるかな?

 

 

どこでどんな姿で
人生の接点があるか分かりませんね^^

 

この時にすれ違っていたり

 

この時にすれ違っていたりしたら

 

 

印象も違いますね😄

 

 

 

ワークショップで
ハイテンションNompleに会うのなら
こちら♬
詳細はこちらhttps://ebina.city-library.jp/ja/event_page/4037

 

4月30日は東京駅八重洲中央口からすぐ❣️
詳細はこちらhttps://www.facebook.com/nomple.fakefood/

 

5月21、22日は渋谷ストリームで❣️
https://www.facebook.com/events/548401379961481?ref=newsfeed

 

ぜひお会いしましょ(*´꒳`*)✨