こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
主宰 世古 紀子です

 

 

今日はおすすめの場所を
ご紹介します(*^^*)

 

私は神社にほとんど
足を運ばないのですが
去年、ここを訪れてから
素敵な出会いや
わくわくする仕事の
経験もできてます◎
ご自分で起業されている方
一度足を運んでみて☆

 

 

1ヶ月くらい前から
箱根神社に行きたいと
うっすら思っていて
数日前、講座中に
箱根神社が話題に。

そして昨日
講座中に
私は何も触れていないのに
別の生徒さんの口からも
箱根神社の話題が出て
びっくりする

これは行くタイミングだ!
と生徒さんを誘って
行ってきました。

 

関東屈指のパワースポット
三か所行くと完璧です☆☆☆

 

目に見えないモノって
あまり信じないのですが
ここは感じます

①箱根神社

 

 

すごく気持ちのいい場所です◎
スッキリします◎

 

トイレに行ったんです
鏡で顔を見ていると
隣で生徒さんが

先生、お綺麗です
先生に初めて会った時から
先生の顔が大好きです

 

って歯が浮くようなセリフを
スラスラ言うんです

私は心の中で思いましたよ
こんなほめてくれる人に
生きている間に出会えて
しあわせだわ

って(生徒さんは女性だけども)

 

うふうふ言いながら
次の目的地

山の山頂にある②箱根元宮へ!

 

ロープウェイで移動です

 

↑この景色が一気に

↓霧で何も見えない。。

 

白い。。

 

 

晴れているとこんな感じ

写真お借りしました

 

 

霧で幻想的で
この世じゃないみたいな雰囲気

今日は中でお守りや
御朱印も販売されていて
生徒さんが購入されているのを
ぽーっと見てたの

ご家族にお土産だなぁって

そしたら!

はい♥せんせい
って

私へのプレゼントだった!

 

霧の中でも
はぐれても
音で分かるように
鈴のプレゼント!

生徒さんの隠し撮り

手をひろげて歩いてる
砂利道でバランスとってるんだわ。。

 

粋なプレゼントに
惚れそうになりました
(生徒さんは女性だけども)

 

今日
生徒さんから
たくさん学びました

 

こんな良い出会いも
食品サンプルと出会って
つながったんだなぁと
思う

 

 

そして下山して
一番メインの
③九頭龍神社本宮へ

辿り着くまでに1キロ以上
歩くのだけど
その道がすでにパワー感じる

 

 

ここは本当に
内緒にしときたいくらい
おすすめです

 

3か所いくと
強運を手に入れることが
出来ますよ(*^^*)
ぜひ訪れてみてください

 

 

たくさん歩いて
いい運動にもなりました!!
今日もめっちゃ!素敵な
一日になりました