🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

渋谷ヒカリエでの展示販売も
あっという間に
明日が最終日❤️

そして
フロアに私が立つのは今日のみ✨

朝ひとりでレジ開設もして
まだオープン前のフロアで
パチリ🌟

 

 

きらびやかな
ヒカリエのフロア✨
鉄の扉の向こうには
地味な裏方ゾーンがあって

それは私の普段の
ワークショップ準備のように
みんなには見えない部分

 

明と暗の部分がしっかりと存在して
成り立っている

 

 

今日も一期一会の
出会いをたくさん経験しました^^

 

私の分身、食品サンプルも
それぞれの皆さんの元で
今までと違う景色を見ているのかな^^

 

小田原でのご用事を済ませ
渋谷まで長谷川幸子さん
おともだちのさっちゃんが渋谷まで
会いに来てくださいました🥰

さっちゃんのブログはこちら❤️
https://ameblo.jp/yuigonwa-ainokotoba/

たくさんお話し出来てうれしかった^^
プリントレーお買上げいただき
ありがとうございます♡

さっちゃん ありがとう

 

 

私の頭に
緑色のターバン?がついてるでしょ♫
これ、一緒に出店しているクリエイターの方が
プレゼントしてくださったの

あなたは緑が似合うって^^

お年が母と同じなの

ヒカリエの主みたいに
何でも知ってて

ちょっと待ってて
ってポカンとしてると
社割で購入した高級バームクーヘン
くれたり

 

すごく良くしてくださって^^

その母と同じ年の方に
顔をまじまじ見られて

あなた、しあわせそうな顔してる

って(*´꒳`*)

 

そう♫私、
今とても充実しています♡

 

会った初日に
心打ち解けて
その母みたいな方に

私、甘えたいんです

って言ったら

あーそれは無理ね

って。

 

甘えられる人は
そんな言葉を言わずに既に
甘えてるわ
って。

 

深いなぁって
その通りだなぁって(*´꒳`*)

 

本当に1週間という限られた時間なのに
とても素敵な方々と出会いました

 

ヒカリエというキラキラした
1日に何万人と訪れる場所でも
そこはただの箱にすぎず

やはりひとりひとりの
魅力的な人々が活躍することで
圧倒的パワーを発信していると
気付いたのです

 

すべて人

 

ヒカリエは東急系列
人をとても
大切にしているように感じました
就職するなら東急おすすめ(笑笑)