🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

雨の日は
静かに絵を描くのに向いています^^

 

 

今日は素敵なご依頼を頂いて
制作した様子をご紹介します^^

 

水曜に
1通のメールを頂きました^^

 

今は検索で
どんなことも
たどり着ける時代ですね!

お母さまが目にした
私が制作したそら豆

 

これですね!(*´꒳`*)

 

これは

「食べログ」4.8の高評価を得た「Bon.nu」で
シェフとして腕を振るった河島英明氏が
東京・広尾(住所非公開)の場所に
完全会員制イノベーティブフュージョン料理の
レストラン 「τρεῖς 」(トレイス)を昨年オープンされました

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13246316/

そちらにお伺いする
貴重な機会をいただき
事前にお料理の数々を眺めて

天才シェフ河島氏の作り出す実際の料理
そら豆のニョッキ↓
ありのままの姿に注目し
こちらを再現することに決めた❣️

 

 

これが私が制作した、そら豆ニョッキ^^

 

そして、河島氏に

 

食品サンプル
そら豆ニョッキをお渡ししました^^

 

 

という事で
そら豆の型は保管していました◎

 

今回、フレッシュな
そら豆をご希望ですので

新鮮な色味を出すように
真剣にそら豆と向き合う✨

 

さや ひとつのご依頼ですけど
微妙な色味を妥協出来ない
性格なのでなんパターンも制作

 

 

 

生のフレッシュなそら豆
完成^^

 

 

ご依頼いただいた
お母さまのお子さまへの想いを
感じて大特急で制作

連日ヒカリエに通う
間の時間に制作◎

 

昨日、お手元に届いているので
今日の美術の時間に間に合ったはずです^^

 

とても素敵なご依頼を
ありがとうございました

お役に立てていますように🌟

 

明日も渋谷ヒカリエ
11:00〜16:30まで
わたくし居ります

このメロンソーダ、お買い上げいただきました^^

 

お待ちしています✨🌟✨