こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

UDS株式会社さまの
https://www.uds-net.co.jp/work/coscie

コサイエさまよりご依頼いただき
https://ricohfuturehouse.jp/coscie/
お子さま定期講座を開講しました(*^^*)

 

前回よりご参加者も増え
食品サンプル教室
大人気◎

 

 

 

制作の難易度をあげてほしい
とリクエストがあったので
大人でも大変な
ボリュームにしちゃいました♥

 

こちらのスタッフ様
私を素敵に撮ってくださるので
記録として
写真多めです(*^^*)
ありがとうございます!

 

 

 

準備中~

 

作り方を優しく説明

 

 

みんな真剣!
まずは海老天かエビフライか
好きな方を選べるようにしました

自分の好きな方を想いながら
海老の着色です

 

海老天
海老フライ
どちらが多かったと思いますか?

 

圧倒的に
海老フライでした!

海老天はふたりだけ

 

今日もシリコンコーキングガンが
大活躍

 

 

 

 

いい写真(#^^#)

豆大福も作りました

 

完成!
上手に出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な海老天ぷらバージョン

 

 

 

ちゃんと出来るか
少し心配でしたが
とても上手に衣をつけて
すばらしいエビフライ☆

 

楽しかったー!!って(*^^*)

 

やっぱり笑顔に出会える
ワークショップは最高です

みんながすごく
わくわくしているのが
伝わってきて
準備してきてよかった!
って
今日も
私も笑顔になりました。

 

ご担当者様から
こどもたちが帰宅する時も
次も行きたいって言っている姿を見て
本当に楽しかったのが
伝わってきました
とお知らせくださいました

とてもうれしいです

次回はかき氷作り♥
また一緒に楽しく作ろうね