🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

昨日、大盛況で
北千住マルイ親子ワークショップ
終了しました^^

お昼休憩をとって
戻ってくると
テーブル2つに
みんな座って私を待っている光景

 

わお😆

テンションあがりますね❣️❣️

 

ひとりで同時に進行する醍醐味を
久しぶりに味わいました♡

 

みんなの作品をご紹介♡

可愛い💕表情でこんなに可愛くなる❣️

 

 

 

 

ほっぺを私の見本の
真似したいって💕たまらない

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的にホイップねこっち
ご要望なのです(*´꒳`*)

ねこっちは完売㊗️

 

そんな中、
渋いおせんべいをセレクトするぼく

秘伝のタレを
おせんべいに厚み2ミリ以上
塗ったくるぼく♡

 

そしてハサミ使いが美しい

 

大胆で、しかも的確◎
面白い作品を作りそう^^

 

数千人とお子さまのワークショップの
姿を見てきた私

他の作品を見てみたい
と思う場面に遭遇します^^

 

 

 

この楽しいイベントは
素敵な大人たちが結集して
開催しています^^

 

丸井さま企画のドン✨
私のマネージャーのように
たくさん配慮してくださいます^^

ありがとうございます😊

 

一緒に出店したクリエイターの方も
とてもあたたかい方で
出会えてうれしい(о´∀`о)

 

 

そして、2時間かけて
会いに来てくださった親子さま
ブログも読んでくださって♡
本当にありがたいです^^

 

 

初めての場所、北千住
素敵な出会いがたくさんで
好きな街になりました(*´꒳`*)

 

行動すると
自分の世界が広がりますね✨🌟✨

 

あなたもどんどん動いて
春も来たし(*´꒳`*)♡