🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

持ち上げパスタ講座の
様子をお伝えします〜♫

 

 

2人の生徒さん♫
同じ持ち上げパスタですけど

おひとりは王道のナポリタン

そしてもうおひとりは冷製トマトパスタ!

 

それぞれ制作するポイントを
お伝えして見守ると

お二人とも
めっちゃ❤️集中🌟🌟🌟
持ち上げは特に集中しないと
乗り越えられないの箇所があるので
難易度の高い作品です^^

 

この試行錯誤する時間が
とても大事ですよ◎

 

差し入れありがとうございます!

 

宇宙のグミ♫壮大で食べるの楽しみ❤️

私が先にお菓子をもぐもぐしても
目の前で踊っても
まったく動じない生徒さんたち
素晴らしい集中力です◎

 

タコさんウィンナートリオ🐙🐙🐙♫
いい表情してます♪

 

 

なんと冷静パスタにも
お顔が!

 

プチトマトがうさぎさん風
このアレンジは
遊び心満載で
しかも可愛い💕

 

 

ソースが完全に乾くと
さらに色味が明るく美味しそうになります◎
初めてのパスタとの戯れですのに
うまく操っていらっしゃいました^^
上手❤️

 

 

冷製パスタ、美味しそうな艶😍
流れるような曲線を表現出来ています◎

私の食いしん坊視点の
美味しそうに見えるひと手間も伝授😁


 

 

 

ちゃんと並べてパチリ♫
仲良し(*´꒳`*)❤️

 

Nompleでは
自分の好き❤️な気持ちを大切に
のびのびと表現出来る
制作環境を大切にしています

 

同じ樹脂、同じパスタを使っても
こんなに個性で違う雰囲気に
仕上がります◎