こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

昨日
マンションの地下駐車場に
車を停めて
エレベーターに乗りました

その時に
同じマンションに住む方と
一緒にエレベーターに乗りました

その方が
話しかけてきました

あんな大きな車
よく一度で停められますね!

 

私が運転している車は
ランドクルーザーという四駆の
大きい車です

 

こんな大きな車
よく運転できるね!
とよく言われます

 

だけど初めから家の車が
これだったので
この大きさが当たり前だと
ぶいぶい運転しています

 

はじめに自分の枠を
決めつけない方がいい♥

 

 

モノ作りも
私はこれだけしか作れない
って思い込まないことが大事◎

 

食品サンプルの作り方を知って
4か月後
相模女子大学さまに
飛び込み営業をして
一度断られて
なぜか数日後
120名ワークショップをご依頼いただきました

その時に
出来ない!どうしよう

なんて微塵も感じなかった

 

笑顔でワークショップを成功させている
自分が見えた

 

自分の生徒さんもいなかったから
ワークショップに足を運んでくださっている
かよさんにお手伝いをお願いした♥

大成功◎

 

それからどんなご依頼がきても
物怖じしないで出来た(*^^*)

 

 

 

こんな世の中だからこそ
なりたいようになりましょう♥

 

 

 

今日はうさぎトーストwsの
準備をしましたよ♥

たくさんあると可愛いぃ(*^^*)

 

本物の美味しいうさぎトーストは
サンクレールさまで購入できます♥

https://saint-clair.shop/items/5f56e14c37b0bc37986ac0aa

 

 

1日 座って制作に夢中になると
いままで運動不足になるの

 

踊りながら樹脂を流し込みました
スタンディング制作(笑

 

そして樹脂を流し込んで
硬化する間に腹筋しました!

腹筋ができるように
なってきてうれしい~~♥