こんにちは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

東京 八王子にて趣味の講座を
開講しました^^

お茶漬け講座❤️

 

講座の間
なぜか私の髪の長さの話になり🤣

 

生徒さんがよってたかって😂
髪を短くカットした方がいい❣️
と言うんです🤣🤣🤣

 

紀子先生!
月日は経ってるの
年相応に素敵に見えるように
しなくちゃ!
3年前とは違うのよ

って🤣

 

コロナ前がこちら

 

 

やべぇほどに🍚🍚🍚
現在、丸くなっております🤣

 

今、1番輝く姿でいるべきだね❤️
みんなアドバイスをありがとうございます✨

 

お茶漬けは
鮭、たらこ、ノーマル茶漬け、梅茶漬け〜
自由に♫

 

本物みたいでしょ↓上手に作れてます◎

 

こちらもたらこ💕2つも❤️美味しそう

 

お茶をかける前♫可愛い💕

 

次回、仕上げましょうね^^

 

そして午後は!

ヴィヴィアン佐藤氏に
型取り個人レッスンです^^

 

仙台からお戻りのその足で
Nompleへ✨

お土産が牛タン💕今朝、満喫いたしました😋

 

 

ヴィヴィアン氏は
いろんな知識が溢れていて
おしゃべりがすごく面白いのですけど

 

数日前に渋谷にオープンした
バーニーズニューヨークを訪れたと
お話しすると

 

 

なんと!!
ヴィヴィアン氏✨🌟✨

バーニーズニューヨークのディスプレイも
手がけていらっしゃってましたっっ

すごく素敵🌟😆🌟

活躍の場が多岐に渡って
いらっしゃいます^^

すごい!

そのすごいヴィヴィアン氏に
型取りを伝授している私😆

私が先生😄

食品サンプルが作れてヨカッター❤️

 

さあ✨

今日は渋谷ヒカリエの搬入日^^

営業時間後に
搬入します◎

夜遅くなりそうなので
お昼寝して体力温存でっす(о´∀`о)

 

渋谷ヒカリエ詳細は
またお伝えします^^