こんばんは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

ここ数日の

のんぷる教室の様子をご紹介♥

こちらは認定講座パンケーキ

スマホたてを制作中です

生徒さんはいずれワークショップを

開催されたいお気持ちなので

同色で大量にパーツを作る方法や

ワークショップに何が向いているか

アドバイスしながら進めています

次回、素敵に仕上げましょう♪

 

こちらは認定講座フルーツパフェの

仕上げです♪

自分の食べたいパフェを

表現してほしいの

 

 

生徒さん

やっぱり!!チョコソースにしたいです!!

 

ふふ♥いいわよ

なんてやりとり(笑

 

プリンはカラメルソースが命

 

美味しそうに完成です◎

ウエハースの色合わせ完璧よ♥

 

 

美味しそうです~~

キウイが大好きなんですって♥

私もすき!ゴールドキウイではなくて

酸味のある緑のキウイが好きと

好みが合って盛り上がる!

 

生徒さん

リンゴ狩りに行かれたそうで

お土産ありがとうございます!!

今、リンゴをかじりながら

ブログを書いています(照

りんご超美味しい!!

 

 

そしてこちら♥

タルトでクリスマスツリーを作りたい

と生徒さん♪♪

すぐに作り方が浮かんだので

やろう!と実践◎

好きなだけ作りな!

と言い放つ私(姉御肌風)

 

先に材料と手順をお伝えして

あとは自由に制作していただきます

 

私の好みを熟知した

差し入れをありがとうございます!

もうお煎餅があと一枚になってしまった!

美味しい!

生徒さんのご希望で

私がずっと見つめる

過保護モードも出来ます◎

 

こちらの生徒さんは

基礎がバッチリなので自由制作です◎

 

 

 

生徒さんがクリスマス作品を

作るので私も昨年パーツだけ

制作して放置していたのを

仕上げました♥

ふわふわカステラ生地の

夢見クッキー☆クリスマスツリーです

すごく可愛い仕上がりになりました

夢見バージョン得意なんです

私の描く絵の世界に近いでしょ

 

 

 

 

そして とても集中して

生徒さん!

クリスマスツリータルト

基本形 完成です◎

 

自分の世界観で作られています

素敵☆☆☆

森を感じさせる雰囲気♥

乾燥してから

粉砂糖で雪を加えても可愛いですね

 

よく頑張りました!!

 

 

のんぷる教室は

創作の秋が日々

展開されています(*´▽`*)

一緒に作ってわくわくしましょ!

 

食品サンプルアート教室 Nomple のんぷる

 ( Seko  Noriko ) 世古 紀子  主宰

〒243-0436  神奈川県海老名市扇町5-7

RICOH Future House 4F  

mobile :  090-3876-6762

e-mail :  nonon@zpost.plala.or.jp

blog :     http://ameblo.jp/nononlabo

instagram : https://www.instagram.com/artist_nomple

Facebook : https://www.facebook.com/nomple.fakefood/

https://nomple.jp/ HP             

BASEのんぷる ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nomple&follow=true