こんばんは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

今日はね
いつもにぎやかな川崎教室なんだけど

ワクチン接種後の安静日だったり
お仕事だったりで
4年の間で初の!

個人レッスンになりました^^

 

4年もの間
毎月会ってるの♫
だけども!2人きりってないの^^

これは貴重な時間になる◎

あえて
あわてて振替とかしないの

 

私が教室で待機してると
生徒さんがやってきて

制作をスタートさせるんだけども
これがなんと表現したらいいのか

初々しい関係?
恋人になり
初めてのデート的な空気感🤣

なんかいい(о´∀`о)

 

差し入れが
なんと!!梨❤️

 

実は、帰りに梨を購入しようと
考えていたの

 

タイミングがすばらしくて
びっくり😲✨
梨の作品を作ろうと
思案しているところだったの!!

 

感激よぉ❤️
すごく大きな梨🍐
これは型取りしないで
食べよう🥰(食べちゃうんかw

 

そんなこんなで
ほのぼの制作

私が見つめるので
生徒さんはお菓子もつままないで
しっかり制作♡

 

フレッシュな樹脂を
持参したんだけども
何故か酷い発泡が起きるので
その原因を
2人で探ったり。

私が試しに樹脂の流し込みをして
それを生徒さんが動画で撮ってたり

個人レッスンならではの
濃厚な講座になりました◎

 

コーンフレーク講座
ものすごく美味しそうな
ハイレベルの作品が完成🌟🌟🌟

 

すばらしい出来でしょ

フルーツが入ると
瑞々しくなりますね♫

 

普段にぎやかに制作している
生徒さんとも
たまに一対一で
制作するの
とても絆が深まるし
いいなぁ✨

って心満たされました◎

 

さて♫
明日も個人レッスンですよ
なんと流しそうめんを構想中だとか😆
アシストするのが楽しみです^^