こんばんは!

日本独特の文化 食品サンプル作りで

日本と世界をつないでいきたい

3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている

アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

 

 

日本食品サンプルアート協会認定講座

2級パンケーキ講座 開講しました

 

バターがまるくて可愛いです

次回 さらに可愛いバターになる予定です

 

生徒さん

私の分のコーヒーを

用意してきて下さいました

レーズンサンド大好きです❤

 

生徒さんがお店で私を思いだしてくれて

 

コーヒーを抱えている姿を

 

想像して 愛しくなっちゃって

 

ほっこりこころがあたたかくなります

 

ありがとうございます

 

こちらの生徒さんは

趣味の講座

 

お雛様と飾る春のちらし寿司と

おだんごを制作します

私の見本を見ながら

好きなデザインを考えます

 

今日はパーツ抜き♪♪

 

次回楽しく仕上げていきましょう

 

 

今日も感じたのですが

 

私は人に恵まれてます

生徒さんが素敵な人ばかりです!!

 

優しい気持ちにふれて

私 もっと成長しよう!!

 

 

 

新しい表現方法を試作してみましたよ

 

宿題にしていた

カクテルをさらにリアルにする

ひと手間

考えてみましたか?

正解は!!

 

 

冷たくてガラスが曇る

 

冷え冷え水滴加工でした

 

 

 

どう?

飲みたくなった?

 

 

ふと やり方を思いついて

試作してみました

 

なかなかいい感じなので

いろいろ冷やしてみたいと思います

実際は冷たくも何ともありません

 

白ワインも冷やしてみた(笑

 

☆おまけ☆

プチプラ可愛いブレスレットを

見つけたの

月や星アイテムが好き