こんにちは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

10か月ぶりのワークショップ

開催します(*^^*)

 

 

10か月ぶりに開催できるので

参加してくださる方に

心を込めて超お得にしました◎

先着24名さま限定です☆

参加券の配布が11/21から開始です

 

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

https://ebina.city-library.jp/ja/event_page/3251

 

伊達巻き、黒豆、栗きんとん、かまぼこ

四つもお作りになれます◎

樹脂の流し込みから挑戦したい方は

のんぷる教室に来てくださいね!

図書館では着色&仕上げをおこないます

 

四つの中で一番 今!

食べたいのは なあに?

私は黒豆を途切れなく口に運びたい。。。(笑

理由はこちら↓見てみてね

おせち料理に黒豆の意味と由来、縁起物というだけではなかった

https://www.kuromame.co.jp/blog/2019/11/18/osechiryori-kuromame-imi-yurai/

 

そうそう!

黒豆を樹脂で作る時に

私は顔料の黒を使いません

 

だけど本物そっくりの黒豆が

表現できているでしょう?

何色で表現しているか?

実物が見たい方は

ワークショップに参加してみてね

 

 

おせちを満喫する方も

他のご馳走で新しい年を迎える方も

ぜひ食品サンプル作りで

日本のお正月を感じてください♥

 

 

元気にお会いしましょう!!

 

 

いい天気ですね!

今日はこれから

新しい型取りをしますよ~

 

 

食品サンプルアート教室 Nomple のんぷる

 ( Seko  Noriko ) 世古 紀子  主宰

〒243-0436  神奈川県海老名市扇町5-7

RICOH Future House 4F  

mobile :  090-3876-6762

e-mail :  nonon@zpost.plala.or.jp

blog :     http://ameblo.jp/nononlabo

instagram : https://www.instagram.com/artist_nomple

Facebook : https://www.facebook.com/nomple.fakefood/

https://nomple.jp/ HP             

BASEのんぷる ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nomple&follow=true