私のところに
食品サンプルを作りに
来てくださる方
いろいろな想いで
足を運ばれています(*´꒳`*)

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

親子で通われていらっしゃる方が
います

 

普段は
医療に携わって
命と向き合う
とても緊迫したお仕事

 

私のところに通われて
食品サンプル作りを
している時、
本当に心から楽しい!!
って╰(*´︶`*)╯♡

 

いずれ
お嬢さまと
親子で食品サンプルの
ワークショップをしたい♡と
素敵な想いをお持ちです♪

 

 

 

私も同じように
娘っこがいます

娘っこに食品サンプル教室を
お手伝いしてもらう時

娘がシリコンコーキングガンを
持つ姿を見て

これって
今、この瞬間って
生きている中で
とてもうれしい場面だなぁ
って感じた記憶があります^^

 

ですから
生徒さんの気持ちがわかる💓

 

全面的にバックアップして
ワークショップが開催できるように
私の今までの経験からの
コツを伝授しています◎

 

食品サンプルの作り方のほかにも
ワークショップを開催するには
いろんなコツがあります

 

どんな料理を
モチーフにすると
初めてでも
ワークショップを開催できるか?

参加される方に楽しんでもらうコツ

どんな材料、道具を使うか?

 

その材料はどこで手に入るか?

 

などなど♪

 

これは私の
ワークショップ向け見本です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

まずは焼き色着色が
しっかり出来るようになると
バリエーションが広がりますよ♪

講座内でもどんどん上達しています

 

お寿司と
炊き込みご飯も美味しそうに
出来ましたね♡

 

次回は型取りのコツを
オンライン講座で伝授します🌟

 

親子で食品サンプルワークショップを
開催してみたい♡

そんな素敵な想い
バッチリ👌実現しましょう

全力で応援📣します🌟🥰🌟👍👍✨✨

 

 

あなたの想い♡
よかったら聞かせてね╰(*´︶`*)╯♡

https://nomple.jp/contact/

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊