こんばんは✨🌟✨

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

私が食品サンプルを
7年前に初めて作りはじめてから
この日本の独特の楽しい文化で
世界中を笑顔にできたら
素敵や❣️❣️
と思って活動してきました

具体的にどう動けばいいのか?
じぇんじぇん
わからなかったけれど
シンガポール
イタリア
フランスと
食品サンプルを握りしめて
すべて❣️❣️素敵な人との
出会いで
渡り歩けています(*´꒳`*)

 

 

 

 

そう♡
すべてキッカケは人
チャンスは人からやってきます(*´꒳`*)

そして今
また異国の地から
ラブコール♡をいただいています

 

そこはなんと
アラブ圏❣️❣️

 

アラブの研修生に
どう伝えれば
食品サンプルが作れるようになるか?

うんしょうんしょ
カリキュラムを考えています

 

異国の地で作るには
数々の課題をクリアしないと
開催できません

 

今回
そのひとつが
私のほかにもうひとり
女性アシスタントを同行させること

 

今まで私ひとりでオッケー👌だった国々
今回はもうひとり
女性を連れて行く必要があります

 

研修生は全員、女性なので
私も含めアシスタントも女性を
希望されています◎

 

日本人の私の頭にハテナ??が
浮かぶ異国の掟があります

 

私と一緒に海を越えて
その国で初めての
食品サンプル作りを伝授するミッション🌟🌟🌟

 

🌟果敢な女性を募集します♡
私の動きのお手伝いをしてくださる方
飛行機代、ホテル代、食事代
すべてお出しします◎
週休2、3日でおよそ1ヶ月滞在予定です😊

 

このブログを
読んでくださるあなた❣️❣️
食品サンプルが好き
食べることが好き
そして私が好きならば❤️最高❤️

 

人生で今まで経験したことがない
新鮮な出来事の連続が
待っています🌟☺️🌟

ぜひ一緒に新しい世界を🌎見ませんか?

 

ただ注意点は
今、他の課題もクリアするべく
動いているのでまだ
開催は本決まりではないです◎
政府機関に提出する計画書を
作成しています◎

 

ですが❣️一緒にアラブ圏に行ってくれる
女性を見つけることが
結構大変なのでは!!と

ブログで早めに綴りました╰(*´︶`*)╯♡

 

私?
私はもちろんぶいぶい❣️
言葉も通じなくても
見ぶり手ぶり熱く伝えます🥰👍
(今回、通訳さんつきます◎)

 

 

郷に入っては郷に従え✨
アバヤという服装を身にまとい
研修をしようと検索中♪♪

 

人生一度🌟
わくわくしましょ🌟🥰🌟👍👍✨✨

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊