こんばんは!
アーティスト🌟紀子です(*´꒳`*)

 

今、新たなお仕事の問合せがあり
未知の部分が多く
心がじぇんじぇん整わず(*´꒳`*)
ブログが書けないまま
2週間経過していました

 

さっき

1通のメッセージが届きました✨

 

買っちゃった😊

 

って(*≧∀≦*)💕

キットパスを持った
深井しおちゃん先生が写真を
送ってくださいました

 

 

ふふ(*´꒳`*)うれしい
連絡くださって
ほんまにうれしいっちゃ♫♫

 

うれしい気持ちで
満たされて
今、ブログを書くことが
できています✨🌟✨

 

しおちゃん先生は
私に絵を描く機会を
与えてくださって
名古屋までの往復新幹線代も
毎回、出してくださっています🌟
ありがとうございます

 

私が今まで出会った中でも
めちゃんこお優しい方
そして自分に厳しすぎる方です

 

 

しおちゃん先生が
応援してくださるおかげさまで
名古屋での窓ガラスアートの輪が
広がってきました🌟(*´꒳`*)🌟

 

そして毎回
しおちゃん先生の事務所の窓に
絵を描く時
たくさんの仲間に
会うこともできます✨

 

ブログを書いているという
共通点のみ!で
つながることができたご縁です

ブログ書いてなかったら
人生で出会えなかったんよ!!
不思議!

 

しおちゃん先生のブログはこちら
https://ameblo.jp/siomi2003/entry-12839191111.html

 

この名古屋での時間

この時間がね
私にとっては
とっても大切な時間♡

それぞれの先生の姿勢から
学ぶことが多いの✨

 

 

しおちゃん先生の窓にコラボで
窓ガラスアートを一緒に描く
河尻光晴先生✨

https://siri-illust.com/13840

普段、私はひとりで
絵の世界観を
展開しているので
コラボして
窓ガラスあアートを描くのは
今現在
しりしり先生だけです(*´꒳`*)👍

 

私とタッチが全く違うんだけど
これが毎回
優しい雰囲気の仕上がりになって
コラボがよい刺激になります◎

 

 

しりしり先生の棒人間が
お鍋をのぞいてるよ〜♫

 

 

 

今回は
片付け専門家の
水口智恵美先生も
いらっしゃって✨
https://blog.chi-okataduke.com/10436/

 

事務所内で
窓ガラスアートと片付けが
同時に進行するという
初の時間の流れ!!

パキパキ片付いていくオーラを
背後に感じて
とても心地いいんです😲

 

片付けるって
心にいい影響があるんだと感じる

 

これは驚きの効果🌟

 

 

しりしり先生が
水口ちーちゃん先生の似顔絵を
窓に描き
私がそこに🩷を加えました(*´꒳`*)

こちら🌟
最高の出来栄えですよね❣️🥰❣️

 

こちらの窓ガラスアート🎨

深井しおちゃん先生の事務所前の
道路から見ることができます◎

〒454-0852
愛知県 名古屋市中川区昭和橋通一丁目27番地 昭和橋ビル

 

ぜひお近くの方、
チェックしてくださいね(*´꒳`*)👍

 

 

 

あなたはどんな時
ほっとできるかな?

 

ほっとできる時間なんてない?

 

そんな時は❣️
ぜひ私を呼んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

しおちゃん先生✨
応援いつもありがとうございます😊