こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

今日はフル回転紀子です!

まだまだこれからふた山くらい
制作で乗り越えるので
その前に!
午前中の
窓ガラスアートの様子をお伝えします♥

 

朝一 自転車で6分で到着(近い!)

養生して社長のデスク横
窓ガラスに
のんぷるお絵描き開始です

目の前は丹沢大山です(*^^*)
標高1252mのピラミッド型の
美しい山容で神奈川県有数の観光地のひとつです

 

先日、お話して
https://clockwisesystem.com/
島崎社長の優しいお人柄を
感じました

窓を眺めたときに
ほっと和むセレクトが浮かびました

 

菜の花と桜

 

 

デスク位置から
大山は隠れないように♪

 

 

光がさして脇の壁に
しだれ桜の影ができるの

描いてから気付いて
良い感じ◎

島崎社長
気に入ってくださいました◎

春夏秋冬
年間契約いただきました(^o^)/

ありがとうございます!!

 

午前中にササ!!と描くつもりが
昨日、一昨日と一歩も出ないで
ほとんど話さず制作していた
反動で
おしゃべりがとまらず(爆

 

島崎社長
テイクアウト注文してくださって
ランチ

社長自ら
お茶を淹れてくださり
珈琲を淹れてくださり

 

もぐもぐしながら
経営者としての
ためになるアドバイスも
いただきました

受付の方も
描いた絵を見て

すごく癒されます
午後の仕事もがんばれそうです!!

ってすごくほめてくださって

うれしいぃぃぃ

 

 

窓ガラスアート

ただ描くのではなく
その窓を眺めるあなたのこころが
和むように想いながら描きます