こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

今日は窓ガラスアートの
様子をご紹介です(*^^*)

世田谷 梅ヶ丘商店街
整体タナゴコロさま
https://tana-gokoro.com/
春を描かせていただきました!

淡い桜を描きました

 

足元には菜の花を♥

 

 

 

 

通りすがりの幼稚園帰り女子に
木がキレイ!!って
ほめてもらいました♥

 

 

 

 

 

 

 

一足先に
春を梅ヶ丘商店街に呼びました♥

 

 

商店街なので
通りすがりの方が
描いていると
話しかけてくださいます

 

ほんの数秒だけの
笑顔のふれあいが素敵

 

 

施術にいらした方が
ふっ♪
て心和みますように♥

 

太郎先生の親切な施術に
足を運んで下さった方の
気持ちがパッと明るくなるように
心を込めて描きました

 

 

今日は暖かい陽ざしがあったけれど
冷え込んでいたから
お腹と背中に貼ったカイロが
かなり私を支えてくれた(笑

 

太郎先生がランチに
連れて行ってくださいました

と言っても

タナゴコロさまから左に10m

近!!!!!

さすが商店街だっっ

 

 

すごく美味しい。。

 

 

美味しいのも満足だったんだけど

店内を見て(*´▽`*)

 

独特の世界観◎
私の好きな雰囲気
私も石膏で自分の手を
作って飾っているので
ハンド好き&ガラスドーム好き
共通◎

おそらくマスターも
水たまりがあったら
メダカや金魚を泳がせたい衝動を
お持ちだと推測

さらに骨骨がたくさんあって
それがお洒落に融合してる

 

 

マスターが食品サンプルの
型取りに興味津々

ウーパールーパーを
型取りしたいらしい。。(笑

 

話がかなり盛り上がりました◎

面白い出会いもあり
好きな木を自由に描いて
本日も大満足でござる!

太郎先生
ありがとうございました!