🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りでも
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は年間契約してくださっている
世田谷 タナゴコロさま
https://tana-gokoro.com/

窓ガラスアート❤️冬バージョンを
描いてきました^^

 

今回、太郎先生から
リクエストがあり
その中のひとつが
🌟生き物を8こ描く

 

これをどんなバージョンにするか
数日前から妄想〜

お昼寝大好き私の中で
冬=冬眠
ということで
冬眠する動物を主に描こう〜♫
と決める^^

 

↓イメトレしてるので顔が真剣🌟

 

 

太郎先生とスタッフさん^^

 

 

 

朝、冷え込んでいたので
おなかにカイロを貼る

 

陽射しがあたたかくて
途中、暑くなりコートを脱ぐ🤣

途中経過
おでこにキットパスがついてる…

 

 

完成❣️❣️

 

 

ほっぺふくらんでるリス🐿

 

オーロラも描いた^^

 

ハリネズミ🦔♫

 

 

子どもの🧸

 

 

おとな🧸
黄色いのはパワー🌟のオーラ^^✨✨

 

 

鳥さんの頭にのっているのは
帽子ではなくて雪❄️

 

ふふ♫

 

 

次回が2月なので
お正月の鏡餅も♫

 

 

 

あまりお正月や
クリスマス色を出さずに
長く窓に存在できるようにしました◎

 

はじめの2時間くらいは
構図を考えながら描いていて
集中していたので
誰にも話しかけられず

後半のリラックスして
色を塗っている時は
通りすがりのの方々に
たくさん話しかけられました^^

やはり漂うオーラが
伝わるのですね^^

 

いつも女性の方が
話しかけてくださるのが多いのですが
お昼を買いに出た同年代の男性に

癒されます…

ってお伝えいただいて
男性にも好評なのがわかりました◎

 

タナゴコロさまのスタッフさんも
窓に何もない状態が今回長くて
さびしく
だんだんにぎやかになってきて
いい感じです。って^^

 

いつも楽しみにしてますって
声をかけてくださったり

斜め横の魚屋さんは
新聞に載ってよかったね
って^^

 

これは窓ガラスアート
浸透してきていますよ(*≧∀≦*)💕

 

うれしいです😆

 

自分の好きに描くのもいいけれど
ご依頼してくださった方の想いを
絵にのせて表現する
責任とうれしさを
今回、感じました。

窓ガラスアートは
一発勝負❣️

プレッシャーを感じず
楽しめる環境を整えてくださる
タナゴコロさまに感謝でございます(*´꒳`*)