ぜひ遊びに来てくださいね^^

 

 

こんばんは❣️❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

そろそろ新しい絵が見たい

と嬉しいお言葉をいただき
雨の中、自転車をかっ飛ばして(笑
窓ガラスアートしてきました^^

 

2月からご依頼頂いている
株式会社ClockWiseSystem
https://clockwisesystem.com/
島崎法隆社長のデスク横の窓❣️

4回目
窓ガラスアート

今から描きます✨🌟✨

 

 

ポーズをとったものの
描く前に、
島崎社長にアップルジュース🍎を
いれてもらい
ずんだまんじゅう?もぐもぐ
リラックス♫

気分ものってきたところで
まずはこれを描き描き♫

 

かき氷❤️

 

毎年、夏は食品サンプルで
400個ぐらいワークショップで誕生させるので
かき氷を食べようとしなかったけど
コロナで去年は2個しか作らず
存在が恋しくなる

今年の夏は100個以上
作る予定があるから少し回復してるね

 

かき氷のまわりに
朝顔を描く

あなたは朝顔は何色が好き?

 

風鈴もかく🎐

 

そして休憩(*´꒳`*)

 

島崎社長自ら
アップルジュースをいれてくださり
すぐ飲み干す🤣

 

断食はしてるの?

ってお聞きになるけど

??
断食ってなんだ?状態

、、、そう言えば私、
断食するんだって
言ってた記憶が蘇る🤣🤣

じぇんじぇんしてないと
お伝えすると
レモンケーキを3個もくださる
もぐもぐ

居心地の良い環境だ!!

 

男の人がバリバリ働く姿は
いいね!

 

本日はここまで(о´∀`о)
近日中に花火を描きたす予定です◎

 

ざんざん雨の窓に
夏を表現しました♪

描いた後、
受付のスタッフさんが
見に来てくださいました^^

 

毎日、徒歩で通勤して
建物の窓に
私の絵が見えると
心が和むと
伝えてくださいました

とても嬉しいです^^

 

気に入ってくださって
他のガラスゾーンに
描けるように上層部に
動いてくださるとのこと😄

 

みなさまが
あたたかく迎えてくださって
なんて恵まれているのだろうと
心の中でスキップ♫♫
私は出会う人の
優しい心を浴びて生きてる

小さい頃から
ひとりで大好きな絵を
描いてきたけど
大人になって多くの人に
見てもらえて

さらに
感謝されるなんて!!

 

あなたも好きな事
やりたい事を
あきらめないで
続けていれば
叶う!

 

 

本日も
梅雨も吹き飛ぶ
素敵な日になりました(^O^)/