去年年末に
病気の治療に専念するので
と生徒さんが講座をやめた

私はいつも
深くは理由を聞かないの

 

今さっき
10ヶ月ぶりに連絡が😲
治療が落ち着いたから
食品サンプルを作りたい
のりこ先生に会いたい

ふたたび
そう思ってくれたことに
感動してる

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

RICOHフューチャーハウス
一階扉に
窓ガラスアートを描いた様子を
お伝えします✨

 

1年前にこの場所に
描いた様子はこちら↓

https://nomple.jp/2021/10/21/k-2/

 

この日は
急に気温が下がった雨降り日☔️

 

 

 

扉の中から描くので
寒くはなく
広い空間を背に
のびのび自分の
ペースで描きます◎

 

寒くはないけれど
ひんやり空間に
温かいお茶と美味しい
差し入れをくださる
RICOHの服部さまっ!

 

このあられ、すごく美味しい…
五つとまらず食べた後
描き始める

 

 

 

 

 

ひょこっ♪

 

 

男の子もいます^^

 

みのむしもいます◎

あひるも歩いています^^

 

描いていると
のんぷるさんですね!
と扉の外から
話しかけてくださる方

髪が茶色いのだけ知っていて
っておっしゃっていました。

…ふふ
印象どうだったんだろ🤣

 

 

 

 

エイビーロードを
通る人々がふと癒されるように
ほのぼのパワー🌟込めました◎

 

 

 

 

 

こちらの扉に
描いてあります♪
思い出したら
少し立ちどまってみて♡

 

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊

 

 

10月25日から
11月2日まで
2022年ラストのPOP UPを
開催します✨
ぜひ新宿マルイメンに
遊びに来てくださいね(*´꒳`*)💕