🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は窓ガラスアートの様子を
お伝えします^^

 

ららぽーと海老名の目の前

RICOHフューチャーHOUSEの一階には
お洒落なレストランがあったの
だけど
コロナで惜しまれながら閉店

 

数ヶ月閉ざされたままの扉は
どんよりした雰囲気でした

 

すごく素敵な建物だから
暗いイメージの場所があるのは
もったいない

しかもここは私の好きな場所

その扉付近は明るく✨
このメイン通りを歩く人の気持ちを
和ませたいなぁって(*´꒳`*)

数ヶ月、そう思ってたの

 

そして先日
いつもお世話になっている
RICOHの服部さまに

扉に絵を描きたい

って伝えたんです^^

 

そうしたら!!

 

すぐに
動いてくださったんです😆

 

 

そして今日、
描く機会が訪れました^^

 

 

冷えるかなと手袋用意

&カイロ用意

&もこもこ着こむ

 

予想外にあたたかく
使うことなく
のびのび制作できました◎

 

 

 

 

 

いちごを🍓描いているとき

扉の向こうに男の子

ガラス越しに🍓を掴もうと
手を伸ばしてくれました^^

 

 

 

パンをかいてる時

ふと視線を上げると
親子さんがにこにこしながら
拍手してくださってました^^

 

立ち止まって
笑顔になる方

 

夕方の帰宅途中の小学生の
みんなが絵を見に集まってくれて
おしゃべり

ここ良くなったね!って
ほめてくれました^^

みんな、思ってたんだ!

 

描くの楽しかった💕

 

 

願いを口に出すと叶う🌟

 

そう感じました^^

 

あなたも願いを
口に出して
言ってみて♫

 

叶うよ^^

 

 

🌟おまけ🌟

お昼は
最近お気に入りのスープカレー❤️

服部さんと島崎社長と
おしゃべりしながら
すごい速さで完食っ

島崎社長
ごちそうさまでした😆✨
&控室として
自由にコーヒーとお菓子
頂いて寛げました☕️😆☕️
ありがとうございます

 

ランチの帰りに
服部さんが
そっとおやつを
渡してくださる…すごく優しい方だ

私が快適に制作出来るように
窓ガラスを拭いてくださったり
空間に掃除機かけてくださったり
本当に感謝しています🥲

 

…私
とっても恵まれてるなぁ💕💕

ありがとうございます✨🌟✨

 

明日もキットパスと戯れる日です🥰