真夜中にこんばんは!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

今日は窓ガラスアートのお仕事でしたよ!

 

世田谷区梅ヶ丘

整体 タナゴコロ 太郎先生

私の第一歩を応援してくださり

宣伝としてどんどん活用してと

春夏秋冬

年間契約してくださったんです!

https://tana-gokoro.com/

 

今月は冬バージョン

クリスマスとお正月の雰囲気を

ちりばめます☆

 

 

タナゴコロさまに到着!

前回描いた絵をまずは消そうと

激落ちくんやスポンジ

ふき取る布を持参していました

 

だけど!

 

なんと!

 

ガラス面は綺麗に拭かれ

すぐに描き始めることができるように

なっていましたっっ

 

私はびっくり

 

感激しながら養生している私を

太郎先生が撮られていました(笑

 

 

私が作業しやすいように

ガラス周辺が動きやすいように

キッズアイテムなども移動されていました

 

そしてホットしょうが♥を

くださいます

ほっとリラックス♪

 

 

すごく快適な環境を整えてくださり

お絵描きスタート!

 

 

ツリーを描きかき♥

 

 

梅ヶ丘商店街は魅力的な個人店がぎゅうぎゅう

太郎先生も斜め向かい

人気のお魚屋さんでお家のおつかい中~(*^^*)

ランチは

梅が丘商店街にある

4軒のお蕎麦屋さんで

太郎先生イチオシのお店に

連れて行ってくださいました

と言っても

 

移動距離 数歩です

商店街すごいコンパクト!

 

豊洲から仕入れている

冷凍していないアナゴ天ぷらが

めちゃ美味しい!

 

太郎先生が

年末なのでご馳走しますよ!

と笑顔でご馳走してくださいました

ありがとうございます!

 

タナゴコロさまに戻ると

目の前に私が休憩できるように

ベットがあるので

キットパスをどけて

お昼寝しそうになりました(爆

 

そして、再びホットしょうが♥

太郎先生はすごいなぁと

本日も思いました

 

私よりうんとお若いですけど

気配り心配りがすばらしいです

 

これからどんどん経営者として

成長されるでしょう

 

私の絵に興味を持つ方がいたときのために

名刺も置かせてくださいます

フレームをリメイクして

名刺たてにしましたよ♥

 

描き進めていきます

 

 

 

Nompleっていれちゃいました(*^_^*)

 

 

 

ここで私の予想外の展開が起きます

 

今日はすごく冷え込みました

タナゴコロさまの店内は

快適なぬくぬく&加湿器稼働

 

日が暮れると

窓に結露が(゜o゜)

 

キットパスは水拭きで

消える特性

描いた絵が流れ始めます

 

これの対応策を

帰りの電車で検討して

年内に補修予定です

 

やはりやってみて気付くことって

ありますね!

活動できる場を与えてくださり

太郎先生に本当に感謝です!

 

帰り際に温かい飲み物を

渡してくださいました

なんて細やかなご配慮っっ

ぽかぽか温かかったです

ありがとうございます

 

私が帰った後

雪だるまは血ダルマへ!

画像を送ってくださいました

ぶーーーーーーーっ

お茶吹き出しました

これはマズイ!!!!!

今日、立ち止まって

見つめてくれたあの可愛い子も

また見てくれるだろう

その時にこれでは

おびえてしまうっっ

 

補修しにまいります!!