新幹線をいつも
新横浜から乗るけど
今回は小田原がいい時間◎

 

小田原駅と新横浜駅
駅弁の種類がじぇんじぇん違う

 

もぐもぐ平らげて
名古屋に到着✨
そして私が向かった場所は♡

突撃晩ごはんならぬ
突撃お絵描き^^を計画っ

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

名古屋の深井先生から
ご依頼いただき大好きな名古屋へ✨

その前に気になる場所へ
向かいました^^

 

 

名古屋駅で
名鉄線のりばを探す
きょろきょろしながら
改札にたどり着く

 

はじめて名鉄線に乗る。

ここが金山駅かぁ✨
次が最寄駅
神宮前✨

 

神宮前駅の改札には
私が迷わないように
待っていてくださる素敵な人

いた❣️

 

株式会社わがんせ代表
岡崎市市議会議員
前田麗子氏✨✨
https://waganse-company.com/

 

突然の
絵を描かせてください!
と言う無茶な私のお願いに

スッ✨と
快諾してくださって
時間を調整してくださって
事務所まで一緒に
案内してくださいました✨

歩きながら
お話してて
彼女の凛とした
シャープな魅力を再認識✨

ふわふわ私が
憧れるものを持ってます😍素敵よぉ💕

 

つむぐ支援センターの皆さま
あたたかく迎えてくださいました💕
すごくお洒落な事務所🌟😲🌟

https://waganse-company.com/tsumugu/

 

こちらの事務所の
ガラスに絵を描きたい
と前から思ってたの。

私が描く絵が
麗子さんの取り組んでいる想い
優しい気持ちを
前を行き交う人々に発信するのに
少しお役に立てるのではないかと感じた
直感(*´꒳`*)

 

窓ガラスに
絵を描くってどういうこと…?
と事務所の皆さまの不安な気持ちが
伝わってくるけれど

 

お絵描き開始❣️❣️

 

いつも
ふわふわしてる私しか
見たことなかったけど
描く時の真剣な姿、
美しいわよ
って麗子さん伝えてくれました。

照れます!

 

 

 

麗子さんとスタッフの方の
パキパキ働くお姿が
カッコいいの😲✨
窓ガラスに貼り付いていて
伝わってきた。
一緒に働くと
成長できる雰囲気を感じる◎

ケアマネジャー募集していますよ✨✨

 

 

こちらのガラスには
はらり紅葉を✨✨

 

 

麗子さんのまわりに
秋を描きました✨

 

窓ガラスの紅葉と
麗子さんとスタッフさんが重なり
アート✨

 

 

 

人通りも多く
うさぎ可愛いって
気づいてくれる学生さんや
話しかけてくださる方もいて
貴重な時間になりました✨

 

 

 

 

秋の絵を描きました💕
秋が過ぎると冬です。

 

冬も描きに来てと
麗子さん✨
ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

麗子さん✨事務所スタッフの皆さま

御配慮してくださり
心からありがとうございます✨

 

 

ここまでお読みくださり
感謝致します✨