🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

12月にドイツ公共放送🇩🇪の
自宅アトリエの取材があるので

制作しながら
あたりを見渡すと


食品サンプル制作してる雰囲気が
足りない気がする🤣

そこで壁に棚を
設置しようと妄想

 

私自身もDIYが好きで
壁紙を張り替えているけど

 

棚となると
もしケガをすると
制作が何も出来なくなってしまう

すると関係者の方々に
ご迷惑をかけてしまうので

プロにお任せだ!!

 

ということで

来ていただきました^^

 

今日、初対面❤️

名刺を交換♫♫

なんと❣️❣️

屋号がイタリア語🇮🇹😲

https://ameblo.jp/12noru4/

本も出版されています^^
素敵💕

 

 

イタリアの話で
おお盛り上がり🌟😆🌟

 

おしゃべりはじめて
数分後
金子さんの口から
前世はイタリア人らしい🇮🇹
と‼️

私がイタリア🇮🇹から帰国して
初めておしゃべりする方が
イタリアを愛している方とは❤️

 

イタリアを訪れて
フィレンツェで建物の美しさに
涙が出たと

私もトリノの街並みに感動して
うるうる🥺したので
共感❤️

 

すっかり仲良しになりました^^

 

私と好みが似ているので
この空間に溶け込む棚を
設置してくださいます^^

この出会いも必然❤️✨✨

 

私、イタリア🇮🇹に
愛されてるんかな^^

 

 

今回の素敵な出会いを
つないでくださったのは
夜景写真家 中村勇太氏^^
https://yakei-fan.com/

以前も台湾x食品サンプルコラボも
しています^^

 

中村氏、もっと台湾を
日本にアピールする企画を
現在、仕掛けています^^

↓先日の打合せの様子♫

 

台湾も小籠包を食べるために
台北に行ったほど大好き❤️
いずれ台湾でワークショップを開催したい^^

まずは
日本で台湾を身近に感じて
笑顔になる企画に私も参加いたします♫

 

☆今日感じたこと☆

言葉に出すと実現する

 

あなたもどんどん自分の想いを
口に出して💕

 

 

Processed with Rookie Cam