先日、
日本唯一の寝台列車
サンライズ出雲に乗り
出雲ひとり旅を
楽しんできました^^

個室は自分だけの
特別な空間で心踊りました😆

出雲での三日間、
全日すべて出雲大社に
入り浸りました。

出雲大社で
私が1番印象に残っているのが

こちら!

 

警備員詰所
照明器具が独特な風貌
ぶつぶつしてて気になる…

 

出雲大社に行って
同じように
詰所に注目してる人いないかしら^^

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は写真を手がかりに
型取りせずに
実物よりミニサイズで
リアルを再現しました✨

 

人には再現欲という
意欲があるに違いない

 

写真を見ながら
そっくりになるように
作っていると
燃える🔥

 

めっちゃ楽しい(*´꒳`*)

 

 

ワークショップ用作品なので
食品サンプル作りが
初めての方でも
この完成度に仕上がるように
制作の工程を
考えつつ♫♫

完成🌟

 

ぷつぷつ黒いのは
カンボジア🇰🇭胡椒ですよ♡

風味が良くて
生胡椒がとても美味しいのです♡

 

このカレー🍛食べたい❣️❣️

 

 

 

このワークショップ
開催実現したいです💖

 

食品サンプルは
実際の食べ物を
リアルサイズで再現する場合と

今日のように
サイズを小さくしたり
大きくしたり、

 

時には、
リアルではあり得ない状態を
表現できます✨

 

食品サンプルには
遊び心が満載です✨

 

一度作ってみると
自分の中の
再現欲に気付くかもしれません✨✨

 

ここまでお読みくださり
ありがとうございます😊✨