🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

海の向こうの皆さまを
食品サンプル作りの楽しさで
笑顔にしようと羽田空港から出発❣️❣️

 

ロシア上空を回避して
まずはドイツ🇩🇪フランクフルト空港へ向かいます

 

これがっっ
かなりの遠回り!!

飛行機の中の時間
好きなのですが15時間は長い😆

映画をたくさん観ました◎

窓の外を見ると👀
遠回りの恩恵の景色
北極をこの目で眺めることができました♡

これ雲ではなくて地上がすべて真っ白

北極の流氷に興奮っっ

 

興奮している間に
フランクフルト国際空港に到着

 

乗り継ぎして目的の
イタリア🇮🇹を目指します

夕焼けが美しいの
夜暗くなるのがとても遅い
20時くらいにやっと夕日

 

深夜にイタリア🇮🇹トリノに到着っ

トリノは昨年11月に
ワークショップを開催した場所

再び訪れる私を
あたたかく迎えてくれているように
感じる^^

 

私の活動に協力してくださる方に
預けている食品サンプル制作に
必要な樹脂や作品を
受け取りに行く。

日本から食品サンプル制作に
必要な樹脂をそのまま
イタリアに持ち込むことは出来ないの^^
ここはとても苦心したところ◎

 

準備万端にして
今回のワークショップ開催地
フィレンツェを目指します!

 

 

特急Italoに乗って
心は憧れのフィレンツェです😍

 

 

途中、ミラノなど各地を通過して

フィレンツェに到着です!!

 

 

訪れたい場所フィレンツェ
憧れのフィレンツェに
たどり着いてきょろきょろ👀

 

駅からスーツケースを
石畳の中、ヒィヒィ押しながら
歩き出し10分以上経ったでしょうか?

 

目の前にドォーモが
飛び込んできました😆

 

うれしくて
うれしくてテンションMAX

 

 

フィレンツェでNompleに
興味を持ってくださった組織Lailacさま

 

Nompleワークショップイベントに

ローマ日本大使館後援
フィレンツェ市後援をつけてくださいました
ありがとうございます❣️

 

さあ!
ご挨拶と打合せをして
翌日、ワークショップ開催です(*´꒳`*)

 

続きます✨🌟✨