🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

新宿マルイメン2日目の朝
清々しく絵でも描こうかとしていると

 

ガラスの外、靖国通りから
ギャラリーのノリミーに
直進されるお方がいらっしゃいました^^

これはすばらしい!と
ノリミーを大絶賛してくださいました^^
魚の影まで美しいと^^

海部俊樹元首相が生徒さんだった
そうで何かの先生されているご様子
30分以上たくさんのお話を
してくださいました^^

次にいらした女性の方も
30分以上お話されて
いろんなお写真を見せてくださいました^^

私は初対面でも
話しやすいのでしょうか?

 

新宿の大通りに面した場所に
1日、身を置いていると
海老名にいる時とは違う出会いと
肌で感じる刺激がありますよ

 

ワークショップの様子を
お伝えします♫

 

クロワッサンランプのBOXは
柄が選べます◎
お好きなのを選んでくださいね❤️

 

目玉焼きもクロワッサンランプも
制作してくださいました^^
とても美味しそうにできました◎

 

 

こちらの方は
こんがりクロワッサンランプ❣️
とても美味しそうですよね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

丸井さまご担当者さまの上司ドンが
いらっしゃって
次の企画書を見せてくださったのですけど
私の顔写真やノリミーが企画書に載っていて
この場で新しい企画の
ご担当者さまとオンライン会議

3月、北千住での
ワークショップが決まりました🤣
確認する前に先に載せちゃってる🤣🤣🤣

 

世古さんはアーティストだな
って急遽、垂れ幕を作成してくださいました
そのスピード感すごいです✨

 

 

窓ガラスに大きな木を描いて
ご参加者さまに果実となるものを
描いていただく参加型イベントをしたい
と考えていて

とてもいい機会ですので
昨日
やってみることに致しました^^

足を運んで下さったみなさま
自由にガラスに描いてくださいね❤️

 

 

明日は在廊しています^^
ワークショップ、経験出来ますので
お気軽にご参加くださいね

 

仕事の後は
新宿は異国料理店が充実しているので
丸井さんからすぐのタイ屋台店で
パクチーまみれになってみました❣️

おいちい❤️

 

 

明日も
新宿でお待ちしています(*´꒳`*)

Processed with Rookie Cam