🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

大都会の真ん中で
おだやかな朝の陽射しを感じる

目の前の光景がお洒落だ

 

朝、すごく大きいメニューが
出現していたのです

 

こんなに大きく変身している

ありがとうございます^^

丸井さんの愛を感じつつ
立看板を靖国通り沿いに出す

すると通りすがりの方に
食品サンプル制作の技術で
まったく違う分野の商品開発の試作を
お願いされる^^

新宿で発信していると
おもしろい出会いがあります◎
それはまたお伝えしますね^^

 

 

ワークショップの様子を
お伝えします^^

ようこそ!

 

2019年の展覧会の時に

出会った写真家のカズハさん
https://uemurakazuha.myportfolio.com/

その時から興味を持ってくださって
今回参加してくださいました^^
時を経ての再会がとても嬉しいです

 

上手に出来ました◎

 

お絵描きもしてくださいました💖

 

 

こちら
イングリッシュマフィンがご希望で
融通ききますので
初めての食品サンプル作りに挑戦❤️

 

完成🌟🌟🌟
食品サンプルの素晴らしいところは
私のハイテンション導きで
初めての方でも
このクオリティに仕上げられること◎

お絵描きも参加してくださいました^^

最終日までに
この木がにぎやかに彩られるのが
楽しみです^^

 

絵の制作もしました〜

描き途中〜♫

 

そこに❣️
オン・タイム有限会社代表取締役社長
永井久美子さんが
九段下でお仕事の後
足を運んでくださいました(๑>◡<๑)🌟

とってもパワフルな久美子さん💕
ガラスアートも参加してくださいました

 

そして❣️
迷うことなく
この絵を買います🖼😲🖼✨✨✨

 

と、お買い上げくださいました💖

ありがとうございます🌟😆🌟

 

久美子社長の
即断即決の姿勢が
美しくて😲
私は横で、ぽー

この日は久美子さんにとって
とても良い日✨🌟✨
その日にピンと来た絵は
お持ち帰りするのがベスト❣️❣️

私は真剣な顔で
梱包材プチプチをコーテインング

久美子さんはその絵を持ち
名古屋までご帰宅です✨

お気をつけて〜(o^^o)

 

何も物怖じせず
大きな絵を持ち
山手線に乗り新幹線に乗り
颯爽と移動するかっこよさ✨🌟✨

私もマネキン抱えながら
小田急線乗ったり
サンプルのパフェ片手に電車を移動するので

人の目を気にせず
自分の信念で
フッワーク軽く
駆け抜ける久美子さんの元に
この絵が行く事に
必然を感じるのです。

 

この絵は到達する人の美しさ
突き抜けるパワーを表現しています^^

 

新宿に身を置く事
3日目
めっちゃ充実しとります

ここにいる時にしか
得られない感覚を味わいます^^

 

明日のワークショップはこちら💁‍♀️

 

お待ちしています^^