こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子ですキラキラ

 

今日は午前中 横浜で講座(*^^*)

 

おでんを作ったり
年明け前の栗きんとんを
仕上げたり♥

 

おでんは次回仕上げます

 

講座が終わり
空がどんより雪が降りそうな乳白色

 

まっすぐ家路へ

 

乗り換えが2回あるんだけど
相鉄線の大和駅は
ホームが地下だから風を感じないけど

 

小田急の湘南台駅のホームは外
電車を待つ数分で体が冷え切った

その場でじっと立っているのがつらく
人がいなければ
踊るかジョギングしたかった(笑

震えながら帰宅して

 

1週間前に
すごく美味しくて
びっくりしたコチラを
ほかほか飲む

 

これ↓抹茶ラテ

 

 

 

今までスタバに興味がなく
今日はコレを飲みました!っていう
インスタ投稿とかもチェックしたことがない

 

友人と一緒にスタバで飲む時は
美味しさを満喫するというより
雰囲気を楽しんでいる

 

スタバが特別美味しいと
思ったことがない

そもそもあんまり
飲んでいない

 

 

そんな私が

たまたま家にあった抹茶ラテを
いつも使っているマグカップに
淹れて飲んだ

 

!!

 

美味しい

 

このまろやかなコクと
優しい甘さは何だ♥

 

今までいろんなスティックタイプの
お湯を注ぐ飲料を飲んできた

 

間違いなくこの抹茶ラテが一番◎

 

 

スタバ、実力あるっっ

販売元のネスレがすごいのか?

 

もう一度飲みたくて
自ら買いに行った

 

いつものマグカップで
飲むことで美味しさの
差を感じることが出来た

Amazonでも買えます(*^^*)

 

 

私も実力つけるよう
精進いたしますっっ