🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

あけまして
おめでとうございます(*^◯^*)✨
今年もよろしくお願い申し上げます❣️❣️

 

あなたは元旦いかがおすごしですか?

 

私は母のおせちを食べに
ものすごく久しぶりに
実家へ💕

海老名は
おだやかな天気(*´꒳`*)

 

 

玄関のお花は母が生けたもの^^
これを見るとお正月だと感じます

 

 

 

私の大好物っ
母が味付けした数の子🌟🌟🌟

母の味付けが絶妙で
めっちゃ美味しいんです(*≧∀≦

味わっていると

イタリアから帰国した
ぶりにあった父が

のりこ、まるいなぁ

と率直な感想を述べる中

笑顔で
もぐもぐ♫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

おせち食べたあとに
恒例の差入れに持ってきたチョコを
じゃんけんしながら
食べたいものを当てながら食べる

 

そして恒例の人生ゲーム
母が大好きなんです^^
抱えてゲームを持ってくる母が
めっちゃ可愛い❤️

 

かなりの白熱で
大笑い🤣🤣🤣
なんと❣️めずらしく
私が1位🌟😆🌟

ゲームもしつつ

娘っちに
髪をくるくる巻いてもらう
至福の時間〜(*´꒳`*)💕
ずっと巻いていてもらいたいくらい

 

母がおもむろに
自分で着なくなった服を
私にくれようとする…

趣味が若干合わない…😅

 

そんな中
これ、いる?って
持ってきたものに
激しく反応する私🤣

なんやコレ

 

検索すると非売品
プレゼントらしい…

どんだけ化粧品買ってるんや!

 

母は興味なく
くれようとしたけど
世間では欲しい人もいる

ここでそれぞれの
モノの価値観の違いが
面白いなぁと感じる

私の食品サンプル作りも
ものすごく作りたい!って
興味を持ってくれる人もいれば
まったくスルーの人もいる^^

 

今年も
興味を持ってくれる人の頭に
私が浮かぶように精進致します🌟🌟🌟

 

アメブロも更新しようとしたら

 

 

おおお❤️

 

今年もわくわくを大切に
あなたのお役に立ちたい❣️❣️

 

素敵なお正月を
おすごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆