こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

板坂裕治郎先生の
横浜視察に同行しました(*^^*)

板坂先生は
全国に2,800人以上の
生徒さんがいますので
今日は一緒に行動できる
貴重な日!

 

横浜育ちの じゅいちさんが
アテンダント

 

そして私は!
にぎやかしです
↓海老名の青田典子です(^O^)/

 

 

観光視察スタート!

横浜ベイブリッジの下の方の
道路をあえて疾走なぜ

じゅいちさんは走り屋だった
カーレースのような運転
穏やかに静かに
ほほえんでいらっしゃる印象だけど
心の中は熱いのが運転に表れていた

 

倉庫が並ぶ
あまり人が行かない場所ばかり行く
じゅいちさん

ものすごく天気が良い◎
風はめちゃ冷たい

なんでなの。。。

と内心思っていたら
板坂先生が観光地じゃないとこに
行きたいとリクエストしていた模様

 

次は大桟橋に行きましょう
とじゅいちさん

また倉庫群かな
と予想していたら
とってもお洒落な場所だったのです

初めて訪れましたが
ここは恋人と行くのに
おすすめの場所です◎

 

 

 

お昼ごはん
こんな素敵な眺め♥
快晴&ガラス張り&海
シチュエーションに興奮

 

2,500円良心的価格コース
しかも
とぉおおおっても美味しい♥

 

 

板坂先生とじゅいちさんと
3人でお洒落ランチをするとは
すごい貴重ですね!

 

 

ここ大桟橋
何度も言いますが
恋人とくるのにおすすめです◎

ランチ前に
港の見える丘公園の地図を見ながら

板坂先生が
ここ行きたい♥

おねだりされたのが
カップヌードルミュージアム

 

行きましょう!!
じゅいちさんと私で声を揃える

 

行きました!

 

お目当ては
自分好みのカップヌードル作りです

 

ボスのお絵描きを見ると
棒人間が♥
絵、お上手です◎

 

 

 

 

私はボスひよこを描いて
サインしてもらいました

 

ちなみに

じゅいちさんにもサインしてもらいました♪

いい思い出の品が出来ました◎

賞味期限は1か月です◎
帰ってすぐに完食しました(^O^)/
キムチを2回分いれたので美味しい♥

 

そして
横浜元町でネイルサロンを
経営されているじゅいちさんの
友人のお店へ

板坂先生の想いに
共感されて生徒さんになりますよ

おふたりは元CAのネイリスト
ものすごいスタイルが良いです

https://bihadanail.com/

 

板坂先生
初めてのジュエルネイル体験

 

今って写真をプリント
出来るのですね!
びっくりです

 

そして
私も初めて
経験させていただきました
ネイルサロンに今まで行ったことがなくて
憧れていたんです
じゅいちさんありがとうございます

世界初のアロマの香るネイル
香水ネイル

私は薔薇を選んだので
今 指先がローズの香りです♥

それぞれの手をお二人が
同時に施術してくださって
女王気分になりました◎

 

 

横浜、知っているつもりでしたが
まだまだ魅力満載

 

板坂先生とじゅいちさんを
ひとり占めする日となりました◎

この意外な組み合わせ
2度とないのでは♥

一緒に行動することによって
たくさんの学びがありました

声をかけてくださり
感謝いたします!
とても楽しかったです
ありがとうございました(●^o^●)