こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

午前中は秦野で天ぷら講座♥

 

私は海老が好きなので
生徒さんに

海老 二尾作っていいんよ♥

って促したけども

 

いえ 一尾で。

 

ストイックや~(#^^#)

 

 

 

生徒さん

めちゃお若いので
頭が柔軟なんだわ
作り方の説明をすると
すぐ把握して
サクサク作っていきます◎

 

 

次回で仕上げかなと予想していましたが

1時間半で完成っっ

時間が余るという。。。
びっくり

かぼちゃの着色が秀悦です◎
海老のしっぽも樹脂が
いきわたり美しいです◎

 

講座を終えて
スーツケースを押しながら
秦野から新横浜へ

勉強会に参加するためです☆

 

先生と仲間一緒にランチ♥

横浜 洋食キムラのハンバーグ
すごく美味しかったぁ!!!!
老舗の安定感♥また食べたい

 

勉強会では
仕事をする上での
どこに意識を向けるか
肝心なこと、一番大切なことに
改めて気付かされました

 

それに

自分が整っていること
心も存在も。

大切だと再認識◎

 

 

 

今日、初対面でお話してくださった方が

私を
青田典子さんに似ている
とおっしゃっていました
光栄です(^O^)/

5割増しにしたらだと
横の友が言ってましたけども(爆

 

女性としての
しなやかさ兼ね備えるよう
精進いたします(なんのこっちゃ?)

 

ビール
赤ワイン
白ワイン
水割り??
飲んで酔っていますので
今日はこのへんで(^O^)/