こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

名古屋から海老名に戻りました!

眠いです!

 

イカ飯会 開催しました!

参加してくださった方

食品サンプル いかめしを作るの

初めてです

それでも!

本当にリアルでおいしそうな作品を

ご覧ください

 

タレがしみ込んでいますね!

 

 

 

 

 

こちらはフタの内側に設置

表と!

内側に点在設置も面白い!

 

春を感じる彩り♥

 

とても丁寧に仕上げていらっしゃいました!

 

私はご参加者さまが自分で考え

工夫する楽しさを感じるように

導くのを得意としています

 

ここを必ずこうしてくださいと

表現方法を

決めつける言葉を

投げかけません

 

だから

ご参加者様は

私が出すヒントから

自分で考え よりおいしそうに見えるように

いかめしと向き合います

 

いかめし作品は

それぞれ個性が出て生き生きとした

存在感をだします

 

壮観です!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

そしてここからは

イカづくし料理を味わいます♥

すべてイカ料理です

まるいのはイカ団子!おいしい!

 

なんといってもコレ!

食べたくて企画したようなもの(笑

おいしいぃいいい

 

私が 手つくりメンマを食べたい!

と言っていたことをおぼえて

いてくださって仕込んでいてくださいました

ありがとうございます!

そして!!!!

いかめしです!!!!

美しいいかめしです!!!

 

 

サンプルたちとリアルいかめしを

一緒にパチリ♥

 

 

 

参加してくださったおひとりから

メッセージをいただきました!

 

 

見た人を笑顔にする食品サンプル、最高です

 

 

この言葉を読んだときに

胸がいっぱいになりました

 

素敵な時間をありがとうございました!